« パーティーガール | トップページ | うっひゃっひゃっ~もう1個 »

2011年8月 5日 (金)

はな金は、にく、にく、にく

本日は、まさに夏日sun

蒸し暑い一日でした・・・

来週からは夏休みに入る方も多いかと~~

うちのボスもその一人ですconfident

夕方から打ち合わせをしていたのですが・・・

最後に今日は夜予定あるsign02 

な・なんだ、このふりは~~っと思いましたが

来週からボス不在scissorsscissors(←姫乃野放しhappy01

ここは社内営業noteと付き合うことに~

まいりましたのは、根津1丁目にございます「福の家」さん

韓国焼き肉のお店ですcatface

1 座敷

個室に入り、さっそくメニューとにらめっこ

というかボスが、手際よく頼んでおりました

ボスの息子さんと姫乃は出てくるものを、ぱくぱく、がつがつheart

それでは、いつも通りいきますよsign03

まずはこれ~~ぷっは~dashbeer  かんぱ~いnote

2

そして~海藻サラダにチヂミ、他にもナムルとキムチを

海藻サラダ、なんだか宝石みたいheartshine

こりこりした歯ごたえがなんとも不思議~~

チヂミのピリ辛のコチジャンのたれがおいし~いdelicious

3

7

そしてメインディッシュ にく~~~

ネギタン塩にカルビ3種×2そしてそしてツボカルビsign03

もう~言葉になりませ~~ん

ツボカルビは壺に長~いカルビがたれにつかって入ってます

それを挟みでじょぎじょぎ切りながら~~焼きます・・・(←写真撮り忘れた)

う~んやわらか、おいし~~い (*^^)v

壺にはお野菜もたくさ~~んnote

4

6

最後にはコラーゲンたっぷり入った冷麺を~~

ふう~~~っ、満足満足good

ごちでしたあ!

もち、お勘定はボス持ちscissors

そして、姫乃は来週から野放し~~フリーダムnote

これこそ、はな金の夜の過ごし方でしたっ (^o^)丿

|

« パーティーガール | トップページ | うっひゃっひゃっ~もう1個 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉いいねぇ~delicious

よく行ってた店が閉店になって困ってるのよ~
ちょっと高かったけど、おいしかったから・・・。

夏は肉に限るよっscissors
って冬も言ってるんだけどね。

投稿: さりー | 2011年8月 6日 (土) 14時13分

美味しそうぅ~~(^^♪
お腹すいた(*^_^*)
今日は「まち」でお話ありがとでした☆

投稿: たけし | 2011年8月 6日 (土) 02時16分

海藻…かぶった…
食感だけで 味がないでしょ><
私は今日 トマト・きゅうり・オニオンスライス・ゆで玉子・・・
それでも味がつかなかったから ツナを入れてマヨネーズでサラダにしたよ。。
その前は 山芋としそと梅干しで・・・
食感はいいよね~~^m^
カウントダウン…0…
おやすみzzz

投稿: 音姫 | 2011年8月 5日 (金) 23時55分

| |д-*)‥ゴクッheart02


姫乃さんトコは
寝る前きちゃダメだね..

グゥーーtyphoon ←お腹の音

(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年8月 5日 (金) 23時55分

うわっどれもうまそーーーーlovely
しかもお勘定はボス持ちなんて
一番の御馳走じゃないですか(笑)
タン塩食べた~~~~いhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年8月 5日 (金) 23時54分

今晩は~
海藻サラダ、本当に宝石のようですね~
美しい
姫乃さん来週からのびのびと!!
ですね^^

投稿: kiki | 2011年8月 5日 (金) 23時07分

う~~~~むっthink立派としか言いようがないなーbeer

投稿: ランチャン | 2011年8月 5日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41096499

この記事へのトラックバック一覧です: はな金は、にく、にく、にく:

« パーティーガール | トップページ | うっひゃっひゃっ~もう1個 »