« えびす様~ | トップページ | 本日の小ネタ2: 自分空間 »

2011年8月 3日 (水)

本日の小ネタ ホテルでツルツル

本日は、昼時に夕立ちのような雨rainが降ったせいか

蒸し蒸し…でしたが、気温は低め~凌げる一日に〜note

しかし、お昼の集中豪雨はsweat02凄かったsign01

その時、池袋のメトロ◯リタンと言うホテルにおりまして〜〜

しばらくボスと雨宿りしてたのですが〜

止む気配…ゼロzero

次の打合せもあったので〜 駄目もとで、ホテルの方に事情を話しましたthink

すると、宿泊客しか基本駄目なのですが…と 2本の傘sprinkleを〜heart01

この柔軟なおもてなしのサービスに感激up

ヤンカールソンの「真実の瞬間」そのものですsign03(←サービス業必読の本)

姫乃も困った感、思い切り出してましたから〜(←演技も少し入り・・・)

手を差し伸べて下さったのでしょうconfident

エントランスには、そんなサービスがあるのをご存知ない方々が雨宿り〜〜〜

その方々を横目に傘さして〜〜申し訳無かったですが…

濡れずにホテルを後にしましたsign03

それで、お話は本日のお昼のこと

このホテルの中華レストランでお客様と会食

酢胡椒野菜つゆそばなるものを食べました…1312367993387.jpg

酸っぱいわけでなく、でも~さっぱり…

そして、胡椒が強烈なパンチのある刺激sign04impact

美味いsign03

と同時に汗だくだくsweat01sweat01sweat01

これは、食欲のない夏でも、ツルツルといけますnote

具は卵、ハム、きのこ、たけのこ・・・かな

ここの麺はかなり~美味しいかもです…

お客様は、担々麺、うちのボスは海鮮つゆそばを~good

お二方とも、とっても満足のようでしたheart

場所は、ホテルメトロ◯リタン内の中華レストラン

慶林さんですheart01heartheart

|

« えびす様~ | トップページ | 本日の小ネタ2: 自分空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~sign03
池袋のメトロ〇タン…バレバレ??ギャハハハ(≧▽≦)
泊まったよhappy01
2年前の3月にね ミニバスの全国大会が代々木体育館であって…
ちびがお肉って言ったから 下のステーキハウスで晩ごはんrestaurant
お値段のわりには・・・って感じでしたsweat02
中華の方へ行けばよかったかもcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年8月 3日 (水) 22時51分

こんばんは~。

集中豪雨には困りましたね。
姫乃さんの演技力もあって傘2本ゲットはさすがですね・・・打ち合わせにも間に合ってconfident

食欲の無い時にもツルツル!酢胡麻野菜つゆそば良いですねぇ~美味しそうdelicious

投稿: すみれ | 2011年8月 3日 (水) 21時09分

| |ω・*)‥麺

タイトルから。。。
ホテルでエステしてツルツルshine
イメージしちゃった月ねこですcoldsweats01アハ

その本。読みます!
画面メモしちゃいました
(*^^)v

投稿: 月ねこ | 2011年8月 3日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41066670

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ ホテルでツルツル:

« えびす様~ | トップページ | 本日の小ネタ2: 自分空間 »