« 号外 小助ニュース | トップページ | うわっ!これぞジンジャーエール »

2011年8月14日 (日)

小助とたわむる・・・?

King 小助は只今7歳の柴犬ですdog

人間に換算すると40超えたおっさん犬だそうです・・・

しかし、どうも自分のことを人間と思っているらしく~~

この間は、怒られてもうこの家には住めないと思ったのか

家出runをしかけたそうです・・・(笑)coldsweats01

その小助にとって、半年に1度しか合わない姫乃は赤の他人・・・

プレゼントを抱えて訪ねた姫乃の結末はいかに・・・

小助とのやりとりをどうぞ・・・

dogおまえはいったい誰だsign01

見慣れぬ顔じゃねえか、

勝手にずかずかと家にあがりこんで・・・名をなのれ~~

(※小助の牙みえますかsign02まじ怒ってますbomb

1

dog何々貢物をもってきた・・・やるじゃねえか!

どれどれ、見せてみろ、くんくん・・・かぎかぎ・・・

2

dogなんだよこれ~キラキラやたら光ってるけどよ~

光りゃいいってもんじゃねえんだよ・・・(ヒエヒエシート見てる)

おまえおれのこと全然わかってないじゃん・・・

何年おれとつきあってんだよ~~down

はあ・・・(ため息)

3

dogおっ、おまえいいもん食ってんじゃん・・・それなんだよ~

一人で食ってんじゃねえよ、それくれよ~~

姫乃:お昼用にいなりずしをぱくついている)

4

dogほれ、おすわりも、待てもしてんじゃんか~~

この芸、出血大サービスだぜ、くれよ~~

5

dogやばい、我慢できなくなってきた、舌が勝手に・・・

おまえ名前なんだっけ・・・?姫乃?? 姫乃様おくんなさい

6

dogばくばく、むしゃむしゃ、こりゃ~うめえ・・・

五目いなりじゃんか~~heart

おいらも歳くってきたからな~~

健康のために豆腐だろ、魚だろ、何だか歳よりくせえもの

ばっか食ってっんだ~新鮮だね、この味

まだ、あんじゃないの・・・まだ、隠してんでしょ・・・

さっき、ちゃ~んと、見てたからな、あのテーブルの上に・・・

もう少しくれよ!お願いだからさ、仲良くしてやるからよ!!

7

ってことで、土産にもっていったヒエヒエシートはお気に召さなかったようで

おそらく無用の長物に・・・

やつを手なづけるには・・・予想どおり食い物でありました・・・

誰かと似てる・・・?

えっ、姫乃のこと・・・??

まだ、完全雪どけとはまいりませんが、一歩を踏み出したようですnote

|

« 号外 小助ニュース | トップページ | うわっ!これぞジンジャーエール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっhappy02

ほんとheart01
隊長に似てまっす
(`・ω・')ゞ

二人とも可愛いです(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時20分

アッハハ!
写真と文章がはまっています。heart04
小助君との息もピッタリ!

帰りは新幹線に乗って一緒に連れてって~
なんて・・・小助君いうかも!happy02

投稿: すみれ | 2011年8月15日 (月) 17時57分

本当だ!
姫乃さんに似てますぅ♪
なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪
小助ちゃんのニューワなお顔見れて、
安心したワン!

投稿: 大海 | 2011年8月15日 (月) 16時54分

爆笑~~~(。◕‿◕。)
姫乃さん脚本書けるんじゃない??
マジやり取り面白いhappy01
最後の一枚とってもいい顔してる
小助くんじゃないですか~~~dog

投稿: ゆうこ | 2011年8月15日 (月) 11時53分

かわいい~~(*≧m≦*)
柴犬って、優しい顔をしてるから好きです♪
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年8月15日 (月) 09時35分

( ´艸`)ププププハハハハハ
小助最高だね!!
私も、小助も、エサには弱いcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月15日 (月) 09時06分

こんにちわ!
犬って自分の後に赤ちゃんとか生まれると
自分がお兄ちゃんだと思うようですね。
ネコもそうみたいで、そういう態度で
接するみたいですね。
人間の言葉理解してますよね~(*^^)v

投稿: scene Jun | 2011年8月15日 (月) 07時37分

(≧∇≦)ノ彡ははは
本気で牙が出てるね(笑)
今度からは冷え冷えシートより
食べ物攻撃で懐かせなくちゃねhappy01

投稿: どる。 | 2011年8月15日 (月) 06時50分

小助くんいい味出してますねgood
五目いなりにパクつく姿なんぞ、渋い可愛さを出してていいな~heart04

投稿: toranosuke | 2011年8月15日 (月) 04時44分

だんだんと穏やかになっていく小助さんの表情に
安堵感を覚えました。(*^_^*)
帰る時はきっと後追いするんじゃないかな?

投稿: ☆yuki | 2011年8月15日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41209319

この記事へのトラックバック一覧です: 小助とたわむる・・・?:

« 号外 小助ニュース | トップページ | うわっ!これぞジンジャーエール »