« うわっ!これぞジンジャーエール | トップページ | 久しぶりにさされるの巻 »

2011年8月15日 (月)

もう帰るの・・・?

今では弟んちにほとんど居て、たまに山口に戻る感じ~~

のうちの両親

既にリタイアしてるから暇を持て余してるthink

・・・で、帰る時に突然 iPad っておもしろそうだねnoteって言い出した・・・

Apple1

えっsign01やるの・・・?できんの・・・??

て言ったら、ボケ防止にいいgoodとか言って

仕様がないから、姫乃が持ってる iPad 試しに与えてみることにしたpresent

ほんと、使いこなせるのかな・・・

それに、なぜか横浜にはウーロンとかいいお茶があるだろ・・・?って

何々中華街ってこと言ってんの・・・

で仕様がないから、家に帰る途中お茶を買いに・・・run

でついでにハワイ土産のコーヒーも一緒にして

宅急便で送るよ~~dash

4

これで、喜んで元気でいてくれるのならお安い御用ですgoodnote

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

本日のおまけ present

dog 姫乃、もう帰るのかい?早いじゃないか・・・?

わかってると思うけどさ、今度来るときは~

キラキラはいらないぜ・・・もっとうまいもん持って来いよなsign01

そしたら、相手してやっからさsign03 

おい、小助、何なんですかあ・・・その馴れ馴れしい手gawk

9heart

|

« うわっ!これぞジンジャーエール | トップページ | 久しぶりにさされるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコンとおててが。。。
(*/ω\*)カワイッheart01

仲良くなれたんですねupup

隊長‥顔が
ニヤケテまっす
(`・ω・')ゞ

(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時26分

今時の物に興味を示されるって良い事ですよ
さすが、姫乃さんのご両親です。note

小助君、しっかり懐いていますね。heart04
今度来る時の、お土産の要求までして、さすがしっかり
しているね!小助君!happy01

投稿: すみれ | 2011年8月16日 (火) 18時37分

あや。。。
姫乃さん山口に帰ってらしたんですか~
それはそれは。。。まア~お会いできるはずもなく・・・残念!!
でも親近感~♪
海の香り思いっきり吸われましたか??
それに、お母様。。。はいからやねhappy01
さすが。。。姫乃ママlovely

投稿: 大海 | 2011年8月16日 (火) 13時02分

完璧に小助くん手なずけ成功?!
でも次回会うときはまた
貢物が必要なのかもね(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年8月16日 (火) 09時38分

おはようございます
ご両親、ipadを使ってみますか、
何でも興味を持つことは、良いことですよ、
私も、リタイアしてから家庭菜園を初めて、
4年目ですし、さらに今年3月からブログを始めてるし、IPも始めましたよ、
ご両親へ頑張って使いこなしてください。

投稿: arakan | 2011年8月16日 (火) 09時29分

さすが姫ちゃんのご両親!ipad使いますか~confident
うちの母なんて 未だに携帯すら持ちませんよ><
公衆電話が少なくなったとボヤいてますcoldsweats01
私 2台持ってるので お出掛けの時は1台持たせるのですが bagの中に入れっぱなしだから電話しても気づかないsweat01
着信あった事すら気付かない・・・
持っても意味無しという事で(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2011年8月16日 (火) 08時28分

ご両親、iPad使ってみようかって思うだけでも凄い。
リタイアしたら一日が長いらしいから、大変だって畑の方が言ってた。

投稿: ランチャン | 2011年8月16日 (火) 07時33分

ipad・・・いいなぁ~coldsweats01
欲しいなぁ~sweat01

ご両親様は、なかなかやりますねgood
使い出したら、はまっちゃうかもですねgood

投稿: ミッサリー | 2011年8月16日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41220914

この記事へのトラックバック一覧です: もう帰るの・・・?:

« うわっ!これぞジンジャーエール | トップページ | 久しぶりにさされるの巻 »