« 久しぶりにグリーン車で〜 | トップページ | 本日の小ネタ ホテルでツルツル »

2011年8月 2日 (火)

えびす様~

本日は~お家に着くまで我慢できず~~think

グリーン車trainでぷっは~dashbeer

エビスビールをごくごくごく・・・

幸せだな~~note

姫乃はちみ(エビス)といる時が一番幸せなんだnote

Entry_000575_1

なぜかエビスビールがお好きなのですheart

慣れ親しんだ味というか~~

・・・で考えましたflair なぜエビスなのか・・・?

実は姫乃が最初に勤めた会社が恵比寿にございまして・・・

今もあるsign03

のどが乾くと~~よく同僚と行っておりました、ココ☛

☛エビスビール記念館

126742338083556923

ビール生成のプロセスや歴史、歴代のCM、各種銘柄など

ビール情報が詰まった博物館だけでなく・・・

ここには、テイスティングサロンがありまして~~heart

いろんな種類をぷっは~dashbeer できるのです scissors

ツアーはたった500円happy01

もちテイスティング付きです・・・

ちょっとビールをお勉強して~

使った脳みそをビールでうるおす・・・

夏休みのお出かけにいかがですか~~

場所は、恵比寿、ガーデンプレイスですnote

姫乃のオススメ good

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀ーーー

おまけ present

お隣さんのお庭のさるすべりが満開ですsign03

さるすべりの幹、ほんとにツルツルだからさるすべり・・・sign02

2

 

|

« 久しぶりにグリーン車で〜 | トップページ | 本日の小ネタ ホテルでツルツル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん〜今夜あたり。。ぐぐっと、一杯。。
私も飲みたくなりましたよ〜beer
エビスが500円ですか〜羨ましいなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 大海 | 2011年8月 3日 (水) 18時07分

なに?500円の入館料で・・・
どえらい穴場、知っちょるの~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!・
じゃけん、往復3千円の交通費をかけて、そこまでは行けへんの~(´;ω;`)ウウ・・

投稿: ぴょんぴょん | 2011年8月 3日 (水) 16時27分

む~んbeerここまでエビスを公言されたら、プレモル派の私としてはプレモルを宣伝しない訳にはいかないなー。

確かに私もエビスは好きなんだけど、学生時代からエビスって近寄り難い存在だったから、今でもそのイメージがあるなー。

投稿: ランチャン | 2011年8月 3日 (水) 13時33分

ビールbeer5口分だけ頂くことは出来るのでしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年8月 3日 (水) 13時02分

ビールのテイスティングって
飲み放題だったりして?!
それじゃあ500円な訳ないか(笑)
姫乃さんにピッタリの場所やねwink

投稿: ゆうこ | 2011年8月 3日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41056541

この記事へのトラックバック一覧です: えびす様~:

« 久しぶりにグリーン車で〜 | トップページ | 本日の小ネタ ホテルでツルツル »