« いたずらっ子 姫乃 | トップページ | 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 »

2011年8月26日 (金)

準備万端

今日の雨はすごかった~~rain

今も横浜地方は雨ふってるし・・・

明日は降水確率60%sweat02 晴れてくれとは申しません・・・

くもりでcloud お願いしますthink

さっそく、明日のゴルフgolfの用意をいたしましたsign03

天気のことを考えて、雨降ってもいいように着替え分を追加して、

そして、姫乃の場合、ボールがどこへ行くかわかんない時があるんで・・・coldsweats01

ボールをたくさん入れますdash

毎ホールLostでもOKなように、18コ持って~sweat01

そして、万が一にも晴れたsun場合に備え、日焼け止め~~

さて、明日のファッションは、ブルー系・・・

この間もブルーだったかなsign02

4

これにショートパンツですねnote

とにかく、シングルプレイヤーのおじさんたちは放っておいて

姫乃はMyペースで、淡々と、ひたすら前進あるのみ~~run

なんでも磯子カンツリークラブは中華が美味しいらしい

横浜そごうにもそのレストランの商品が販売されるほと・・・

ってことでお昼を楽しみにプレイして参りますscissors

餃子に麺かな・・・noodle それに、これですな、beer

ではでは、用意万端ってことで~~

3

明日はがんばりまっすう~~dash happy01

|

« いたずらっ子 姫乃 | トップページ | 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんこんにちは~。

お天気はどうだったのかなconfident
ボールを沢山持って行きますなんて
可愛いね(笑)
美味しい中華とゴルフのあとの冷たいビール
は最高だったんじゃないですかhappy01

投稿: すみれ | 2011年8月27日 (土) 16時52分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
今ごろ、ぷは~~ってな感じかな??beer
それとも、ゴルフ中?golf
こんなに可愛くゴルフしてたら目立っちゃうね!!t-shirt

びっくりままの近所のヒーロー、石川遼くん、最近見ないな~~golf
忙しいんだな~~catface

投稿: びっくりまま | 2011年8月27日 (土) 13時32分

こんにちは~!
もう今は中華を食べている頃かな?
お腹いっぱい食べて午後も頑張ってください(*^-^)
ナイスショーーーット!!

投稿: まりも | 2011年8月27日 (土) 12時21分

なんとなく今日は曇りっぽいからゴルフスタートgolfですね。
ゴルフ場での雷には気を付けてねclover

投稿: エミーユ | 2011年8月27日 (土) 10時07分

準備万端パーフェクトですね~happy01
楽しんできてくださ~い。note

投稿: scene Jun | 2011年8月27日 (土) 08時52分

いってらっしゃい(^-^*)/
お天気が心配だけど
楽しんで来てネwink

投稿: どる。 | 2011年8月27日 (土) 08時43分

私も今日お出かけするので、曇りでいてくれたらって願ってる・・・
姫乃ちゃんも、ゴルフ楽しんできてねってheart

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月27日 (土) 07時24分

おはようございます。
楽しんできてくださいねscissors
そして美味しい中華とbeerを楽しんできてくださ~~~いup

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月27日 (土) 07時19分

はよう~♬
今日は楽しんでプレイが出来ますようにhappy01
(雷thunder突然の雨がふらないといいですねconfident

投稿: toranosuke | 2011年8月27日 (土) 05時06分

がんばってねえ!(^^)!おやすみだす(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月26日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41369654

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« いたずらっ子 姫乃 | トップページ | 本日のゴルフ 1: 名門はやっぱり違う編 »