« 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 | トップページ | 食べ過ぎには・・・ »

2011年8月28日 (日)

本日のゴルフ おまけ編~

やった~scissors

ゴルフ終了後、おみやげpresentまで頂戴しましたheart

それも2つscissorsscissors

ひとつはパイ

3

そして、もうひとつは・・・

4

磯子カンツリークラブで作られた~~うふふ~~これdash

ゴルフ場のマーク見えますか?

5

梨のタルト~~~

それもホールピ-ス、これ、めっちゃ美味かった~~lovely

梨がびっしり入ってますsign03

味は梨の自然な甘さが生かされてて・・・

もうこの季節にぴったり~~

いくらでもいけちゃいそうですdelicious

こんなケーキがゴルフ場でいただけるとは~~

これだけ見たらケーキ屋さんの仕事ですnote

まあ、スコアは相変わらずでしたが、スコアを除けば

家から近い、天気も最高、Lunchも最高

とっても楽しい最高のゴルフでしたheart

また、お誘いがあれば、答えはもちろん、Yes ですねshine

|

« 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 | トップページ | 食べ過ぎには・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
梨のタルト、キラキラしてますψ(`∇´)ψ
甘いもの好きにはたまりませんなっ(>_<)

投稿: まりも | 2011年8月30日 (火) 11時54分

こんばんは~(^^♪

ゴルフ以前はあちこち行ってましたけどgolf
名門コース、ランチ最高、お土産付きなんて~
そう行けるもんじゃないですよね~lovely
いうことなしですねscissors
きっとスコアも言うこと無しだと思います、ふふhappy01

投稿: はなのいろ | 2011年8月29日 (月) 23時08分

こんにちは。
すっご~~く美味しそうなタルトですねlovely
そこのゴルフ場お菓子を買いにだけで入れてもらえるのかなcoldsweats01
食べてみたいですねheart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月29日 (月) 09時37分

お土産付きなんて~lovely
しかも美味しそう~
ゴルフやらないで、磯子まで行って、
梨のタルト買いたいわ~

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月28日 (日) 21時42分

いや~~~ん
おいしそうだよお(#^.^#)
楽しいことやって、おいしいもの、食べて
最高ジャン(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月28日 (日) 21時24分

姫乃さんこんにちは~。

お土産付きのゴルフ最高でしたね。note
ランチの中華・・・ダシが効いてトロミの艶々感!美味しいのが伝わって来ます。delicious

スコアは置いといて・・・終わっちゃったんだもんね、次へ行くこの気持ちが良いねup

投稿: すみれ | 2011年8月28日 (日) 16時33分

こんにちは(^^♪
ゴルフでは無くスイーツ求めに行ったみたいですね♪
あまりにも美味しそうで私も買いに行きたくなりました♪

投稿: hinnga | 2011年8月28日 (日) 16時11分

天気に恵まれて
よかったですねぇ。

いやぁ,実に楽しそうです。
うらやましい限り。
それにおみやげつき?
いいなぁ。
そんなゴルフしてみたいなぁ。

投稿: ウルマン | 2011年8月28日 (日) 15時18分

きゃ~~艶々なタルトじゃないですかup
家から近い、天気も最高、ランチも最高
それプラスお土産付きなんて
最高じゃないですかぁ~~happy01

投稿: ゆうこ | 2011年8月28日 (日) 15時18分

ハァ~bearingそちらがランチを
楽しんでいる頃、こちらは熱中症対策で麦茶
をがぶ飲み。
お土産は首筋3箇所と二の腕を虫に刺されて
痒さを持って帰ったくらいぢゃなweep

投稿: ランチャン | 2011年8月28日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41387542

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のゴルフ おまけ編~:

« 本日のゴルフ 2: ゴルフ場のランチ編 | トップページ | 食べ過ぎには・・・ »