« 夏の終わりに・・・ | トップページ | どれが良いのやら »

2011年8月18日 (木)

本日の小ネタ: ごほうび

本日は酷暑sweat01sweat01ですってねthink

来週からは少し涼しくなるようですが、ほんとうに・・・

これで暑さとはおさらばしたいものですsign01

昨日人間ドックの結果が良かったので

今日のLunchはちょっと豪勢?にからすみのスパゲッティhappy01

卵だからね・・・コレステロールの高い姫乃は避けた方が良いのですが

卵って美味しいheart

本日だけと致します、数値がちょっと改善したご褒美

明日からはまた、びし~っといきますgood

前菜はコーンスープとフォカッチャ

7おとな~

そして、メインのスパゲッティ~note

このカラスミの量でもしょっぱくはないよ~お野菜はアスパラとズッキーニ

そしてイカが入ってますdelicious

6黄金色

そして、締めにエスプレッソ・・・

姫乃エスプレッソ大好きです!いつもはDupioなのですよ

この苦さがたまらんheart

Photo4

満足満足、美味しいLunchでございました!

明日からは卵少なめだかんね~~confident

あっお店は

東京駅構内(八重洲北口側)にあるHiro Primoさんですsign03

|

« 夏の終わりに・・・ | トップページ | どれが良いのやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
人間ドックの結果が良かったので
安心しましたね、
これからも検査前のような節制を、
続けられたら、完璧な健康体に
なれるかも知れませんね。

投稿: arakan | 2011年8月18日 (木) 21時45分

エスプレッソは胃に悪そうな・・・(笑)
でもコーヒー好きだから分かる!
止められないんだよね(^_^.)
ところでカラスミって食べたことないん
だけどどんな味すんの??
ちょっと大人な感じよね~~~restaurant

投稿: ゆうこ | 2011年8月18日 (木) 19時36分

隊長。。慢性胃炎の疑いに
エスプレッソは大丈夫ですか?
('・ω・`)

でもでも頑張って数字に出すのは
大変なコト*ご褒美だもんねhappy01


姫乃隊長cat
昨日、日帰りバスツアーの月山へ
行ってきました。。☆
朝5時出発で八合目着いたの
12時50分‥
(*´`)

帰りはエコノミー症候群に
なるかと思ったweep

いつかゆっくり
個人で行きたいです
(*^^*)

投稿: 月ねこ | 2011年8月18日 (木) 17時49分

おとな~~~(#^.^#)
とか、いうてないで、わたいも
昨日のカレーあたためな((+_+))
久しぶりにランチとか、したくなったなあ~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月18日 (木) 17時25分

姫乃さんこんにちは~。

人間ドックの結果が良でヤレヤレといった感じでも有り、良かったですね。happy01
また一年頑張って楽しく営業出来て、ゴルフ出来て、プハッですか・・・confident

私もコレステロール高めでドクターから、歩けと指導を受けております。happy02

投稿: すみれ | 2011年8月18日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41264881

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ごほうび:

« 夏の終わりに・・・ | トップページ | どれが良いのやら »