« 本日の小ネタ: 瞑想・・・ | トップページ | ナイトウォーク&ラン »

2011年8月22日 (月)

本日の小ネタ: 手抜き!

今日も過ごしやすい一日にgood

しかし、日が暮れるのが早くなったこと~

5時ぐらいからあたりは薄暗いですもんねconfident

しかし、今週からお仕事、本格稼働の方も多いのでは~sign02

さすがに、休みボケの体にはこたえるようで

なんだかぐったり~~でも理由は他にも・・・

実はさあ、ちょっと今、うちのボスと男子社員の仲が険悪でねdown

あんまり口きかないんだよsign04bearing

なんか二人がそろっていると

息苦しい感じ・・・こっちまで気を使っちゃってさsign01

困ったもんです

張りつめた?空気の中にいると、こっちまで影響されちゃうんだねsign01

エネルギー吸い取られる感じだよdash

とにかく、月曜日からお疲れ~~

それで、デパ地下行って肉購入、一口カ~~ツsign03

奪われたエネルギーを補給

っていうか、作る気になれず・・・

今宵のメニューは

①野菜カレースープ(昨日たくさん作ったので残りもの~~)

②みょうがとオクラのこんぶ和え(適当に切って塩コンブであえるだけ~~note)

③一口カツ(←チンしてキャベツ添えただけ~~)

Photo5

買った分だけもりつけたものの、食べたの2つ、当たり前か~~(@_@)

④ごはん

⑤ナシ

以上・・・めっちゃ、やる気な~~しdown

あっ、お約束、ワインwineもれなく飲んでます

これは必須だよねheart

今白ワインしかないからシシリアの白ワイン飲んでます、赤買わなくっちゃ!!

ってなことで、本日のごはんと、ちょっとしたぐちでした confident

お粗末sign04sweat02

|

« 本日の小ネタ: 瞑想・・・ | トップページ | ナイトウォーク&ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~!
月曜日から 険悪ムードは嫌だね><
気を取り直して 明日もふぁいと~sign03

明日の晩ごはん・・・
カレースープが残ってたら カツカレー
残ってなければ かつ丼 Ψ(`∀´)Ψケケケ

投稿: 音姫 | 2011年8月22日 (月) 22時59分

たまにはこんな日もあるよねcoldsweats01
愚痴りたいとき、手抜きしたいときsweat01
うちなんかしょっちゅうのような気も
しないでもないかな・・・(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年8月22日 (月) 21時57分

職場で火花散らされたら、迷惑しちゃうよねえ。
わたいはことなかれ主義やけん、輪を乱すやつには、天誅を加えるべしって、それも怖いか(#^.^#)
ま、火花チラシながら負けるもんかって、やる気だしてくれたらいいんだけどね(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月22日 (月) 21時02分

こんばんわ~
嫌~険悪なムードの中間にいる姫乃ちゃん、
辛いよね・・・sweat01
休み明けから神経使うねsweat01
カツ食べて、元気出してね~up

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月22日 (月) 20時59分

姫乃さんこんばんは~(o^-^o)
仲が悪い人の近くにいるとヒヤヒヤしますよね(;д;)分かるな~。
お疲れですね…(;ω;)
カツ食べて、エネルギーを蓄えてくださいψ(`∇´)ψ
私も昨日カツでした~(*^m^)

投稿: まりも | 2011年8月22日 (月) 20時51分

腹割って話したい

が、そういうわけにいかないケースも多々ある。
ひたすら仕事に集中するのみ~

姫ちゃんは職場ではどのような役割?
潤滑油が必要だよね~
うま~くまわしていける大人になりたいね★
おちかれさま~

投稿: しーこ | 2011年8月22日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41316570

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 手抜き!:

« 本日の小ネタ: 瞑想・・・ | トップページ | ナイトウォーク&ラン »