« 小さな小さな物語 | トップページ | 夏休み企画 »

2011年8月12日 (金)

エマ9歳=姫乃〇〇歳

世界はほんと小さくなったねsign03

インターネットのおかげで世界の情報がリアルタイムで届くのだからnote

LAに住むリディアから娘さんの写真が送られてきたconfident

姫乃がイリノイにいたときのお友達・・・

リディアは、上海生まれでアメリカの大学へ~~

姫乃が会った時は、彼女threezero

びっくりするほど、頭が良くてねpencil

だって、CPA(米国公認会計士試験)で全米で3位だったんだよ~~shine

教科書は1回見ると、何がどこに書いてあるかわかっちゃう

質問すると、「あ・・・それ、何ページに答え書いてあるよっsign03」って

こんな天才みたことないっsign01と思った姫乃

彼女とはとっても仲が良かったんだけど~~

コバンザメ作戦 fish でいつも”ぴた~~っと”くっついてた

試験期間中はとくに”ぴた~~っと”

おかげさまで卒業できました(^o^)丿

持つべきものは良き友よ・・・virgo

その彼女をアメリカ人のアンディと結びつけたのは姫乃でございましたscissors

恋のキューピットってやつheart

LAの結婚式にもまいりましたよairplane

あれからエマちゃんが生まれ~~彼女もなああんとnine歳に

Photo

左がエマちゃん

中国とアメリカのハーフちゃん、かわいいheartheart

う~~ん・・・

子供の成長は早いdash

姫乃が年取るわけだ・・・coldsweats01

|

« 小さな小さな物語 | トップページ | 夏休み企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

世界の出来事がすぐ分る。note
ホント!世界は小さく成りましたが、姫乃さんはお顔がお広いんですね。confident

エマちゃん可愛いです・・・ハーフちゃんて
可愛いよねlovely

投稿: すみれ | 2011年8月12日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41182978

この記事へのトラックバック一覧です: エマ9歳=姫乃〇〇歳:

« 小さな小さな物語 | トップページ | 夏休み企画 »