« ナイトウォーク&ラン | トップページ | ひさびさ、バッチリ! »

2011年8月23日 (火)

憂鬱・・・

今日は日中、少し夏日が戻ってきた感じでしたが、随分ましですsign01

夕方は風が心地よいですよね confident

実は憂鬱なことが・・・

今週末、お客様とゴルフgolfが入ってしまいました think

暑い中、ゴルフなんてやるもんじゃない、体に悪いとおもっている姫乃

しばらくゴルフクラブを握っておりません。。。

それも、名門磯子カントリクラブshineshine

東京・神奈川エリアで駅からすぐってのは名門ですねheart

Isogo_2

少し涼しくなったので、気候は良いのですが・・・

なにぶん、お客様お二人は70台のシングルプレイヤー

う・・・・ん、姫乃が行っていいのだろうか~~sign02

逆に気を使わせてしまうのではないだろうか~~

・・・と気が気でなりませんdown

お客様じゃなきゃこんなに気を使わないですけど・・・もち

で、これから打ちっぱなしへ行くことに・・・少しでも練習を~dash

まあ、練習してもしなくても姫乃は同じなんですけど、実のところ

で、ゴルフグローブを見たらeye

まあ、汚れてるし、大きな穴あきそうだし・・・

Photo7

ちょっとこれは、恥ずかしいですね coldsweats01

明日さっそく買わなきゃです

てなことで、100球ぐらいでしょうか、これから汗かいてきますsweat01

終わっちゃえば、楽しかったね!なんですけど~~

一様心構えとして・・・

とにもかくにも、これより行ってまいりますpaper

|

« ナイトウォーク&ラン | トップページ | ひさびさ、バッチリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時期のゴルフ・・・・・
大変でしょうけど体に気をつけて行ってきてくださいねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月24日 (水) 15時18分

thinkう~むっ・・・シングルプレーヤー二人となsign03
開き直るしかないけど、勉強する積りで気楽にやってみれば自ずと道は開けるcoldsweats01

付け焼刃の練習したって変わらないけど、しないよりはマシかっbleahガンバレ。

投稿: ランチャン | 2011年8月23日 (火) 22時46分

練習に行くなんて感心だね~(・∀・)ほう!
それに グローブもかなり使い込んでるじゃんconfident
私も土曜日 うちのコンペなのよ><
暑いから気が進まないんだけど 仕方ないからね~
でも 上手な人とまわるのは気を使うねcatface
そこは 愛嬌でフォローすべし!(笑)

投稿: 音姫 | 2011年8月23日 (火) 22時31分

こんばんは(^^)
暑い日のゴルフは心配ですね。
体調には気を付けてくださいね(^^)
そして、楽しんできてくださ~いヽ
(´▽`)/

投稿: まりも | 2011年8月23日 (火) 22時30分

ゴルフ、楽しんできてね~~~。
明日はお天気もちそうかな?!

投稿: ゆうこ | 2011年8月23日 (火) 21時53分

いあや,うらやましい限りです。
ご一緒したいくらいです。
ワタシ,先日雨でキャンセルでした。
ゴルフしたかったなぁ。

投稿: ウルマン | 2011年8月23日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41330311

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱・・・:

« ナイトウォーク&ラン | トップページ | ひさびさ、バッチリ! »