« 穴あいてます・・・ | トップページ | いやはや…契約完了 »

2011年8月30日 (火)

なんて、早っ!

姫乃の引越しプロジェクトpen

明日、本契約をしてまいりますgood

結局、なん物件も見て、インスピレーションでここかなっsign01と思うところが

一番良かった~~shine気がしますnote

もともと住まいに無頓着な姫乃は、疲れちゃった・・・というのも正直ありますsign04

これ以上見てもね・・・

・・・で、まだ、本契約には至っていないものの

引っ越しにかかる経費を掴もうと~~

インターネットで情報検索pc

口コミで顧客満足度の高い1、2、3の引越業者さんへWebから

概算見積もり依頼を~~mailto

Arisan2 アリ・・・

1どらちゃん

現住所と引っ越し先、予定日など基本情報を入れて・・・

送信~~think

そしたらですよ、5分もしないうちに携帯がブルブルブル・・・

なあんと、引っ越し業者からの電話

お見積り依頼いただきまして有難うございますnote だって

恐るべし、このスピード

3社見積もり依頼出したら3社ともだよ・・・

ほんと、すごいdash

仕事中であまりにもぶるってるから電源切ったら

今度はメイルに・・・

恐れ入りましたcoldsweats01

どこの会社さんも、必死なんでしょうね~~

姫乃の引越予定の10月は、何でも引っ越し業界では閑散期にあたる

のだとか・・・金額もお安くできますトークをしてましたscissors

金額だけではなく、サービスも含め総合的に評価するつもりですけどねsign03

しかし・・・

やっぱり、仕事はスピード重視の社会になってきてるよね~~sweat01

さあて・・・

これから、引っ越し完了まで大忙しですdash

|

« 穴あいてます・・・ | トップページ | いやはや…契約完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


うちのお隣に
越してきたらいいのに
(・ε・*)

通勤が..ちびっと
大変かもだけどー。。

私は嬉しいconfident (笑)

投稿: 月ねこ | 2011年8月30日 (火) 17時04分

いよいよお引越しですね。
でも10月が閑散期だとは知りませんでした。
各社とも必死ですね。
これから忙しくなりますが頑張って乗り越えてくださいねrock
でも20年以上前にその0・1・2・3の引越し屋さんにに頼んで東京から長野まで引っ越したのよね・・・我が家はcoldsweats01
ちょっと懐かしいですね。

投稿: 里山のプーさん | 2011年8月30日 (火) 15時44分

いよいよ引越しなのね~
暑い時期の引越しは大変だよねsweat01
それにしても素晴らしい決断力!!
政治家のみなさんにも姫ちゃんを見習って
ほしいわね~wink
アリさんマークはまだ経験ないけど
ドラちゃんは経験あるよbleah

投稿: どる。 | 2011年8月30日 (火) 14時37分

こんにちは(^^)
いい物件見つかって良かったですね~!
そんなに引っ越し業者の対応が早いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、新しい部屋ってワクワクですね
(*^-^)

投稿: まりも | 2011年8月30日 (火) 12時08分

引っ越しは一大イベントですよね~。
体力消耗sweat02します。
マラソンと引っ越しに向けて
shineニューシューズshoeで頑張ってくださいね

投稿: エミーユ | 2011年8月30日 (火) 10時38分

おはよう~
引越しって大変だよね・・・sweat01
お部屋選び、なんだかんだで、色々見ても、結局、自分の直感だよねhappy01
落ち着くまではバタバタするかもだけど、落ち着けば、何だか気持ちも心機一転な感じで、いいかもねheart04
私も、広い場所に移りたいな・・・

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月30日 (火) 08時03分

おはよ~☀
引っ越し決まりましたか~happy01
色々見てると目移りして疲れるよね~~
インスピレーションが大事ですよnote

お引っ越しは ベスト引っ越しサービスへ・・・
ベストなお引っ越しをお約束しますnotes・・・(笑)
ここの社長 私のお友達coldsweats01
東京にも営業所があって お値段は多分よそ様よりはお安いかと思います。。

引っ越しを安くしたい方法・・・
〇仏滅の日
〇朝からではなく 1日の最終便で
これだけでも うんとお安くなりますよcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年8月30日 (火) 07時28分

引っ越しするんですね~
我が家は8年前持ち家になったので、これ以上引っ越しすることはないと思うけど、最後の引っ越しの時はやはり比較したんですよscissors
そしたら、何処の業者も「売り」をチョ~宣伝していった記憶がありますsweat01
結局、成約プレゼントのお米に引かれて、引っ越しのサカイにしたんですけどねbleah

投稿: ミッサリー | 2011年8月30日 (火) 07時22分

そか。お引っ越しかぁ~
相性のいい物件が見つかってなによりですじゃ^㋓^
仕事はスピードが命、、、
ハッ見習わなくてわw
今日やるはずの仕事は何故か明日へ引き延ばされていたりする現実
時間と体力と気力の継続が難しくなってきているこの頃。。。

姫ちゃんはマラソンでこの3つを補っているし。
真似ッ子しよかな、
まずは週1で。甘ッ

投稿: しーこ | 2011年8月30日 (火) 07時22分

お引越し、大変ですね~。
しかし、気分を変え新しい生活空間も楽しみなものですね。
 楽しい情報を期待してますよ!

投稿: stage402 | 2011年8月30日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41410816

この記事へのトラックバック一覧です: なんて、早っ!:

« 穴あいてます・・・ | トップページ | いやはや…契約完了 »