« 残暑復活 | トップページ | またしても、いただき〜 »

2011年8月24日 (水)

ハッピーな贈り物 ♡

今も雨が降っております神奈川エリアrain

しかし夕方の雨にはちょっと参りましたsign01ぐっしょりsweat02

今宵うれしい贈り物がありました、ちょっと、ご紹介

ひとつめはブログのお友達ランチャンさんのお孫さん(で良いんだよね?)から

御礼のはがきを頂戴しましたheart

5歳さんですが、しっかりした字で書いてありますよnote 偉いねsign01

天使さんvirgoからのはがきですheartheart

子供大好きな姫乃、これでイチコロです・・・

3

ランチャンあんがと~~happy01

それから、お隣さんがやってきました・・・

若いご夫婦です

お菓子箱もって~~present  doorピンポー~~ン

というのも、4ヶ月前に女の赤ちゃんが生まれたお隣さん・・・

赤ちゃんが泣く声で迷惑をかけてるんじゃないかと~

赤ちゃんは泣くのが仕事、姫乃全く気にしてませんconfident

こんなかわいい箱に入ってますheart

5_2

中身はっと・・・

4

パイ菓子みたいですね、おいし~~いnote

ほんと、最近の建物は良くできてんのか

家の中に入ると、ほとんどお隣さんの声なんか聞こえないんですけどね

気にかけてくださったことに感謝 confident

元気にすくすくと育って欲しいものです。。。

こんなことがあると、疲れもふっとんじゃいますねsign03

本日も締めくくりは、うれしい贈り物でハッピーエンドclover

明日も良いことがありますよ~~に、みなさんにも・・・

|

« 残暑復活 | トップページ | またしても、いただき〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
可愛いお礼のお手紙だねheart01
シール?すごく嬉しかったんだね~。
お隣さんが入って安心だね。
お隣の生活音があると
ちょっとほっとする私ですwink

このお菓子、
『ケーニヒス クローネ』だよcake
サクサクで美味しいよね(o^-^o)

投稿: どる。 | 2011年8月25日 (木) 14時32分

そだよー、孫でいいんだけど、シール持って行ったとき、
二人を連れて3人でファミレスに行ったのrestaurant
そこで言われたのが「お父様?」だって~。

社交辞令にしても真顔だったよ(嘘)ギャハbleah

投稿: ランチャン | 2011年8月25日 (木) 13時13分

我が息子・・・6歳児だけどまだ字が書けませんbearing
棒読みで読むことは出来ますけどsweat02

投稿: ミッサリー | 2011年8月25日 (木) 09時07分

おはようございます!
朝からほっこりさせてもらいました(・∀・)イイ!
天使さんからのお手紙、可愛いですね(^^)
今日もいい事がありますように(*^-^)

投稿: まりも | 2011年8月25日 (木) 08時43分

私も子供大好きheart04
あんな可愛いお手紙貰ったら、胸キュンだよねheart01
うちも、上の人が、赤ちゃんいて、ごめんね、うるさくて、って、私も赤ちゃんの声全然気にならない人・・・
私のどなり声の方がうるさいかも(゚m゚*)

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月25日 (木) 08時11分

おはようです。
あさいちで、ここにきたら、
すごく、ハッピーheartな気分を
いただきました。勝手に、おすそ分け
もらいました。ありがとうscissors

投稿: くまモンママ | 2011年8月25日 (木) 07時26分


1日の終わりに
ポカポカ空間。。。
和みをありがとう
ございます japaneseteaconfidentホゥ

天使からのお手紙*
良かったですねheart

姫乃さんのお隣に
なれるなんて‥
羨ましいと思いました
| |ω-*)ジェラシーshine

(笑)

今夜はコメント
一番海苔かな?
(笑)

おやすみなさい**:.。

投稿: 月ねこ | 2011年8月25日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41343474

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーな贈り物 ♡:

« 残暑復活 | トップページ | またしても、いただき〜 »