« 夏休みに向け~姫乃からチップ | トップページ | 小さな小さな物語 »

2011年8月11日 (木)

お見舞いへGo

本日も……あ・つ・いsunsweat01 です。。。

汗、すでにビッショリsweat01sweat01

本日は、お盆休みを利用して入院されているお客様の

お見舞いに〜hospital

お花を持って~~

1313043012853.jpg

元気の出るオレンジ色でアレンジしていただきましたsign03

気に入っていただけると良いのですが

病名は、白内障…eye

今は、医療技術も進み・・・ちょちょいっとやって治しちゃうそうです。

ただ、目の水晶体をかき出して、新しい人工のレンズを入れるときくと〜

ぞぞぞ〜っとしますよねbearing

手術は30分ぐらい、麻酔とライトのまぶしさで、

何か動いてるのはわかるらしいのですが…

あっ、目を磨くのが一番痛いのだそうですshine

いやですね〜

両目を手術されたのですが、すでに、眼帯がとれた片方の目は、マジカルnote

これまで、黄色いモヤがかかっていたのが、スッキリクッキリ晴れ上がり

別世界heart ・・・とおっしゃってます

白内障で、近視も同時になおっちゃうそうです

スゴイですね〜

この方、ゴルフ大好きなのですがgolf、最近、スコアが悪く、

そのために思い切って手術に…

理由は、そこかよ〜と思いますが…

お元気そうで、何よりで安心しましたconfident

さっそく、次のラウンド、約束させられた姫乃ですsign03

あちゃ~~~ bearing

|

« 夏休みに向け~姫乃からチップ | トップページ | 小さな小さな物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフのために手術を決心とは
どれだけゴルフ好きなのか・・・(笑)
ラウンドはもう少し涼しくなってから
が良さそうだよね・・・golf
熱中症とか気を付けてねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年8月11日 (木) 19時21分

姫乃さん、こんにちは♪

白内障の手術って、そうやってやるん
ですね~~~w(゚o゚)w

痛そう…!でも経過も良好とのこと、
何よりでございます^^

オレンジのお花可愛いですね~。
姫乃さんも、こんなお花のイメージ
の方かな~~、なんて☆

ゴルフをなさるのですね、羨ましい!
いつか挑戦したいスポーツです。
(o^-^o)

投稿: ハチドリ人魚 | 2011年8月11日 (木) 18時47分

こんにちは~。

お見舞いの花は気を使います。
オレンジ系、元気がでるよね。up
病院に依っては、お花お断りの所も
あるから、聞いて出掛けています。confident

お元気そうで何よりでしたね、ゴルフの
お誘いが出来る程に・・・
ゴルフ、熱中症に気を付けてねぇ~。happy02

投稿: すみれ | 2011年8月11日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41169279

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いへGo:

« 夏休みに向け~姫乃からチップ | トップページ | 小さな小さな物語 »