« 今日のお・や・つ | トップページ | 黒いそばとばくだん・・・ »

2011年7月 7日 (木)

ああ~ 恥ずかし・・・

本日、営業である福祉施設にまいりましたsign03

本日七夕なので、七夕飾り shineなんか置いてあって

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しそうに眺めてましたnote

ご担当の部長さんは、とってもやさしそうな方で~

ちょっと待っててくださいね~

で、通されたのがなあんと、和室

部長さんは、早々に畳の上にあがり、姫乃のために

座布団を敷いてくれてますheart

靴を脱いで・・・

と思ったら、姫乃、自分の足を見て目が点・・・ (@_@;)

ストッキング伝線してる~~

親指からかなり激しく・・・dash

朝は大丈夫だったのに~~sweat01

Photo_35ほら

別に爪は長くないけど、ヒールはいてるから擦れて、いつの間にか

穴ぼこがsweat02

あ~あはずかし・・・

隠すように正座してましたcoldsweats01 

何か反省してる生徒みたいに~

まあ、気にしてたら商談にならないので

気にしてない振りしてましたけど~~

Photo_37

本日はいてたくつsign03

気付かれてたかもね~

まあ、いっかあ・・・

終わっちゃったことだしね・・・

でも、和室に通されるとは予想がいだった wobbly

ひさしぶりのドジなお話でしたっheart

 

|

« 今日のお・や・つ | トップページ | 黒いそばとばくだん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オシャレなヒールを履きこなす
ワーキングウーマンしてますなheart04
伝線あなぽこはご愛嬌~happy02

投稿: ゆうこ | 2011年7月 7日 (木) 20時49分

ストッキングの伝線なんてよくある事ですよ^^
気にしない・気にしないhappy01
でも…やっぱりちょっと(/ω\)ハズカシーィ

投稿: 音姫 | 2011年7月 7日 (木) 16時41分

わぉ♡レディな足元lovely
ドキッとしちゃいましたlovely

想定外なアナポコにも
ドキッ☆ですよねsweat01
よく頑張りましたpass

投稿: 月ねこ | 2011年7月 7日 (木) 16時08分

姫乃さんへ
 ええっ、姫ちゃん、実は姫ちゃんっぽい
恰好似合うのだね、って失言でした。
 ハイヒールの似合う、いい足してんじゃん!(^^)!って、おじさんみたいな発言だった。ちゃちゃわんわん、おじん説?とか、でないよね。
うらやましい~~わたいなんか、24.5㎝もあっておまけに甲も広いから、靴探すのも一苦労(>_<)
 

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 7日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40711891

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~ 恥ずかし・・・:

« 今日のお・や・つ | トップページ | 黒いそばとばくだん・・・ »