« 姫乃の白熱・日本語教室 すっご~~い! | トップページ | 日本の芸術 日用品! »

2011年7月31日 (日)

本日の小ネタ: ハワイからの手紙♪

東京はくもり時々雨rainで涼しい一日でしたsign01

そんな中、早めの夏休みを取って

sunがさんさんと降り注ぐ南国に行っている友人から~~~

どか~~~んと写真cameraが送られて来て・・・

姫乃ちょっとジェラシーup

ご迷惑でなければ~~ご一緒に・・・

”ふん think” と言って見ていただけると~~note

ホテルはなんと、ピンクホテル Royal Hawaiianに泊まってるらしい

なんじゃ、このビーチwave とブルースカイ

遠くには・・・ダイヤモンドヘッドが~~

姫乃の家からは日本一の山富士のお山が見えるぞ~

今日は☁ってだめだけど~~ ジェラシーone

Photo

夜はホテルで花火があったそうじゃ

ブログのお友達”ちゃちゃわんわんさん”の花火の方が綺麗だいsign03

日本の花火が一番じゃ~~ジェラシーtwo

Photo2

なんか、ハワイアンな食べ物も謳歌しているみたいだ・・・

これロコモコじゃろか・・・?

チャ-ハンに目玉焼きがのっただけじゃろが~~

でも、現地で食べるとこれが美味いわな~~ジェラシーthree

Photo3

ついでに、大漁のえびも、むしゃむしゃ食べたようじゃsign03

こういう無造作なアメリカン料理がうまいんだよなあ・・・やたら~~

Photo4

浜ちゃん(友達の名前)、これだけ見せびらかしたんだから

ハワイみやげ楽しみにしとるぜよ~~~ (^O^)/ Alohaheart

|

« 姫乃の白熱・日本語教室 すっご~~い! | トップページ | 日本の芸術 日用品! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^もう、毎回ブログの話が面白くて…(笑) 夜はTVいらない=^-^=うふっ♪
いつも、パワーもらってます(⌒^⌒)b うん

投稿: momoちゃん | 2011年7月31日 (日) 23時24分

夏のこの時期にハワイに行けちゃう
なんて羨ましすぎ~~~。
きっとコンガリ焼けて姫乃さんにも
お土産・・・楽しみだね♪
ハワイ行きたくなっちゃった(*^^)v

投稿: ゆうこ | 2011年7月31日 (日) 21時46分

姫乃さんへ
 ええのお、ハワイ(#^.^#)
こんだけ見せつけられたら、そらあ
お土産、期待大ば~い(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月31日 (日) 21時32分

ジェラシー分かるけど、素直に羨ましがったほうが良いような気もするけど・・・・。

花火の構図なんか日本では絶対に映せないしなー。

ロコモコも日本でも食べれるけど、食事は雰囲気よなーconfidentこれ見たら行きたくなったなー。

投稿: ランチャン | 2011年7月31日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41027453

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ハワイからの手紙♪:

« 姫乃の白熱・日本語教室 すっご~~い! | トップページ | 日本の芸術 日用品! »