« 姫乃、名古屋に向けて出発! | トップページ | 本日の小ネタ おおおっ~ »

2011年7月 6日 (水)

名古屋に行っただみゃ~

只今、日付が変わりましたので~

昨日の午後より・・・名古屋へ久しぶりに参りましたsign01

6月末の人事異動で某会社の東海支社長になられた方に会うためですnote

そのまま、受付通さず支社長室に来ていいからね・・・

っと言われてたものの~

やっぱり、初めての場所はどきどきheart02

りっぱな支社長室でありました・・・

就任お祝いのお花 tulipも飾られ~

Photo41_2

何よりも、本社にいらっしゃった時よりもお元気そうなので

うれしかったなあ・・・水を得た魚みたいな・・・note

是非、もっともっと偉くなって、姫乃にお仕事くださ~いheart

びっくりしたのは、新しい名古屋のお住まいの価格yen

3LDK 築2年の三井不動産賃貸マンションでえ~なあんと

137,000円・・・ 白壁とかいう地区ある?そこ

うっそ~値段、姫乃んちとあんまり変わんないじゃん (;一_一)

この広さの違いは何 (@_@;) 

名古屋に引っ越すかなあ・・・

まあ、そんなこんなで支社長室をあとにし、

夜の名古屋へ・・・run 

ぶらぶらと歩き結局 普通の居酒屋へ・・・ (T_T)

ぷっは~dashbeer タイムですsign01 

Photo31_2

でも、さっそく、生ビで立て続けに ぷっは~dashbeer (←おやじ)

冷たいビールが、あ~あ うまい!!しあわせだあ・・・heartheart

おつまみは~ あっ ありましたsign03

名古屋名物 手羽先 chick 

胡椒がピリットきいてうっまい~2人前 完scissors

Photo22

それに~味噌くしカツ pig

甘辛味噌に姫乃の好きなネギたっぷり~~heart

Photo1_4

これも いけるうwwww~ (^_^)v

まずい、ぷっは~dashbeer が止まりません・・・

・・・でまあ、すっかりできあがってしまいまして~

こんな時間にあいなりました。

本日の結論は~

名古屋 大好き、 「姫乃 Loveheart 名古屋sign03sign03

 

|

« 姫乃、名古屋に向けて出発! | トップページ | 本日の小ネタ おおおっ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
名古屋いいところですね☆★
手羽先食べたくなりました(*^_^*)
そして、私も名古屋に行きたくなりました!

投稿: 夏菜子 | 2011年7月 8日 (金) 23時08分

味噌カツ美味しかったでしょ~~
そうそう!手羽先も名物でしたhappy01
・・・わたしの ういろは~~??(笑)

投稿: 音姫 | 2011年7月 6日 (水) 16時59分

出張お疲れさまです~
(以下名古屋弁で)

名古屋生まれで転勤族の私としては、
東京は家賃高すぎだでかんわcrying

白壁は昔のお屋敷町で高級住宅街、え~とこだわ。
お嬢様学校もあるでね。


 姫乃さんおいしいもの食べやぁたかね?

投稿: さりー | 2011年7月 6日 (水) 11時08分

お~~っ
やっぱり姫乃さんらしく
名古屋の夜も満喫しとりますなhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年7月 6日 (水) 10時57分

おはようございます♪初コメです^^
みなさん、食べ物にくいついておられるようなので、あえて、別のeyeせんで。。。
家賃のお話。。。東京が高過ぎ~じゃないでしょうか? 私も三月まで、大阪の某所にいましたが、梅田までtrainで15分の便利なとこで、築何年かはわかりませんが、賃貸マンション3LDKで13万くらいでしたよ。社宅扱いなので○割負担secretでしたが。。。またおじゃましま~すhappy01

投稿: くまモンママ | 2011年7月 6日 (水) 10時52分

おはよ~♪
今日は二日酔い大丈夫?
白壁地区って昔の面影が残ってるとこ。
名古屋城の近くで歴史を感じられるとこよ。
私も夫の出張に付き合って、
遊びに行きたい。。。

投稿: どる。 | 2011年7月 6日 (水) 09時46分

きゃ~~sign03
手羽先・串カツ美味しそう・・・
beerのつまみにドンピシャnotenote
最高じゃないですかrock
行ってみたいな~~。
串カツ・手羽先をつまみにbeer飲みたいですよ~~heart04

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月 6日 (水) 09時03分

姫乃さんへ
 うわ~ん、味噌串カツ、
おいしそう~~~heart01heart01
わたいも名古屋行きたいなあ(#^.^#)
名古屋ってさ、長野とかへ旅行するときの通過点で、ゆっくり遊んだことってないだよん。あはっ、姫乃っちは仕事だった!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 6日 (水) 08時09分

ミソカツ~
おいちちょー^㋓^

かぶりつきっ。

投稿: しーこ | 2011年7月 6日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40692176

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行っただみゃ~:

« 姫乃、名古屋に向けて出発! | トップページ | 本日の小ネタ おおおっ~ »