« なあんて…粋な | トップページ | ペンギンOKに~ »

2011年7月26日 (火)

蕎麦屋でうぃ~~!

今晩の姫乃のTaste Bud(味蕾)は歓喜に震えておりまするsign03

それに、ほろ酔い気分、うぃ~~っと~~bottle

夕方6時前から蕎麦屋で一杯note

粋ですね・・・池ノ端 藪蕎麦です・・・

蕎麦屋のつまみがこんなに美味いとは~~heart

最初はビールでぷっは~~dashbeer、その後日本酒でうぃ~~dashbottle

あっ、お客さんと一緒ですからねsign01

これも仕事の一環good

もう、姫乃あまり語りません、とにかく写真見てくださいhappy01

どんどんいくからね~~run

ゆば(濃厚・・・heart)、みずなす(めっちゃうまshine)、やまいも、そばみそ

Photo1

のり~~(しっけないよう、豆炭の入った木箱にのかってます・・・

これこそ、日本ならではのおもてなしサービスgood)

Photo61

やき鴨、きゃ~やわらっか・・・chick

Photo71

そばの芽のおひたし・・・くちに広がる蕎麦の香り~~

Photo22_3

なになに、この物体!エビのかき揚げ、プッリプリ~lovely

Photo51

そして・・・蕎麦の巣篭りあんかけ・・・だっけかな?

蕎麦屋の”あん”ってなんて優しいお味なの・・・

Photo41

そして、そして、蕎麦屋にきたら~蕎麦・・・shineshine

Photo31_2_2

実はですね・・・

驚くなかれこれに、ざる蕎麦一枚、そしてさくらのアイスクリーム

完食、制覇・・・scissors

いいですか、耳かっぽじって聞いてください!

この姫乃が飲んで・・・これだけ食べて~~

一人、5,000円ちょっと(^O^)/

これは~行くっきゃないでしょsign03

上野Zoo、美術館、あめ横・・・上野おいでの際は~~

蕎麦屋で一杯bottle どぞ~~お昼もやってるよhappy01

|

« なあんて…粋な | トップページ | ペンギンOKに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう〜で...お安い〜♪
しかも、これ全部完食されたとは。、、
凄いね!
調理師さんも嬉しいでしょうねぇ〜♪
田舎にもこんなお店があれば良いのにな。
と、言いながらも、お気に入りのお店はちゃ〜んとチェクしてますが(笑)
近いうちに魔王を飲まなければと、うふっ!
会社のロッカーに買っておいて有りまするぅ♪

投稿: 大海 | 2011年7月27日 (水) 17時37分

こちらは今、雷が遠くでゴロゴロとうぃ~!
ではなく、こんにちはでした。(笑)

姫乃さんお口が肥えていらっしゃるよね・・・
美味しいもの頂く機会が多いから、料理の味付けも
お上手なんでしょうね。note

お値打ちなお店って好きですね~happy01

投稿: すみれ | 2011年7月27日 (水) 17時34分

おぉぉ~(≧∇≦)ノ彡
豪華だ~~~shine
上野行かなくちゃだね(o^-^o)
たくさんお店教えてもらって
どこから行けばいいのかも
迷っちゃうなぁ。。。
お腹へってきたsweat01

投稿: どる。 | 2011年7月27日 (水) 16時08分

美味しそう~
私は最初から、日本酒いってしまうな(笑)

上野にこんなシャレたお蕎麦屋さんがあるなんて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぜひ行ってみたいhappy01
仕事の一環とは言え羨ましいな(≧∇≦)

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月27日 (水) 12時44分

素晴らしいhappy01happy01
超美味しそう。
1度はやってみたい蕎麦やでbottleです。
我が家のそばにはこういうつまみを出すお蕎麦屋さんがありません。
車で40分位走らないとないのですweep
羨ましいですよwink

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月27日 (水) 11時21分

こんにちは~

美味しそう~
鴨!鴨!蕎麦、天ぷら、
夢に出てきそうじゃ。。。
お昼もよさそうね。
鴨なん大好き!

昨日は仕事帰りに
気になってた、上野エキューとの
森香るバーで飲んじゃいました(^^;;
ハイボールとチョリソーで1000円也。。
ちょっとお高め。

投稿: みぽりん | 2011年7月27日 (水) 10時11分

いい、いい!!up
行く行く、行っちゃう~upup
池ノ端 藪蕎麦 ですねφ(..)メモメモ

しょっぱなの「水ナス」にやられました。
あぁ、ビールがぁぁぁぁぁ。happy02

投稿: エミーユ | 2011年7月27日 (水) 09時30分

これはスゴイ! 
お蕎麦屋さんにこれだけのメニューがそろっているとは! 
行きたいです。

投稿: fullpot | 2011年7月27日 (水) 07時44分

クオリティ高しっ!!!

こんな飲み会参加したーい。
飲み会で食べものショボかったらテンション
一気に下がるの(女ってキビシイわ~飲めるだけじゃダメなのよ怒)
今週金曜は職場の暑気払いさー。
幹事さん頼んだぞーーー

投稿: しーこ | 2011年7月27日 (水) 07時13分

此れ+そば・・・sweat01

何て羨ましい胃袋でしょうnote

お蕎麦屋さんの お料理見た目程 ずっしりしないのでしょうか。

最後の2枚の写真の お蕎麦とってもおいしそうです。

投稿: Ryou | 2011年7月27日 (水) 00時21分

姫乃さんへ
 おいしそう~~
わたいもこういうの食べたかったのだよお
なあんか、東京での食生活が貧しかった…
まあ、子どもつれだからしゃあないけど(>_<)
 せめて好き嫌いが少なければねえ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月27日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40970614

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋でうぃ~~!:

« なあんて…粋な | トップページ | ペンギンOKに~ »