« 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! | トップページ | おおそうじ~~? »

2011年7月24日 (日)

こりゃ、冷え冷え~~

曇りcloudがちな一日でしたが~

間違いなく暑さは戻ってきた感じ・・・sweat01

本日、結構な威力のお助けグッズを手に入れました~~good

ブログのお友達”ゆうこさん”の情報から気になっていたものですthink

それは、低反発冷却ジェルシートpenguin

Photo1

詳しいしくみは  ですが・・・

シートが体温を吸収してくれるので冷くなるのだとか~~

枕用、マット用ありますが、試しにってことで、枕用を購入moneybag

ものはと言いますと~~

Photo41

Photo22_3

表はメタリック、裏は枕に取り付けるゴムが付いてますsign01

まあ、デザイン的に優れてるって代物ではございませんgawk

まずは、その力を試してみましょ・・・ってことで

お昼寝開始~~sleepynote

これが、びっくり、冷た~いっていうか、頭が寒~いって感じpenguin

かえって目が冴えた・・・happy02 (←だめじゃん??)

マクラカバーだけじゃなく薄いタオル一枚かませた方がいいのかも~~

しかし、威力抜群ですhappy01

これなら、熱帯やの夜も冷房落として眠れちゃうかも・・・heart

買ったもののそのままお蔵入りグッズにはならない模様です

値段はっと・・・

枕で3,000円ぐらい・・・確かシーツ12,000ぐらいかと

さっそく今宵から活躍してもらいましょsign03

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

これ、紫つゆ草でしたっけ・・・?姫乃、❀苦手なんで~~

紫色大好きです(^O^)/

 Photo31

|

« 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! | トップページ | おおそうじ~~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戻ってきました。。
確実に(*´`)typhoon

これでシーツだったら
ほんと天国ですね〜penguinheart02

当たらないかな
宝くじ‥(笑)

投稿: 月ねこ | 2011年7月25日 (月) 20時39分

情報提供者「ゆうこ」でーす(笑)

メーカーの回しもんじゃないけど
お買い上げありがとうございますhappy01

メタリック、すごい威力発揮するでしょうhappy02

女性とかはお腹や下半身冷やさないように
枕サイズやハーフサイズがいいかもねgood

投稿: ゆうこ | 2011年7月24日 (日) 20時22分

枕のシートいいですねnote
どこで売ってるんですか??
うちもほしいな・・happy01
まだまだ暑い日続きそうだしねcoldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月24日 (日) 20時06分

こんばんは。
冷却シート、私も持ってますが、確かに冷たすぎて。。。
パッケージにペンギン発見(*゚ー゚*)
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011年7月24日 (日) 19時57分

う~むっthink紫つゆ草の葉はそうだけど、花がな~?
うん、紫つゆ草に間違いなし!
紫って古の昔から高貴な色だったそうだけど、赤紫~青紫まで結構色数は多いね~。

投稿: ランチャン | 2011年7月24日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40940120

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、冷え冷え~~:

« 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! | トップページ | おおそうじ~~? »