« とらや〜〜! | トップページ | 台風一過の本日は… »

2011年7月20日 (水)

確率は・・・

あ・・・think

またしても、おさいふの紐、全開~moneybag

そう言えば、この間会ったお客さんが言ってたっけ・・・

節電で就業時間が早まるのはいいけど、

お金が飛んでいくairplaneって

Time Flys! じゃなくて Money Flys! ( 一一)

16時に終わるとどうしてもデパートやら日ごろ行かないとこに

足が自然と向いているのだとか・・・

なるほどねsign04

姫乃の足は、本日宝くじ売り場へ~~

またしても宝くじを買いましたscissors 横浜で20枚

残りは御徒町で20枚です・・・

前回のジャンボは、4,200円coldsweats01 の成果

今回こそはの意気込みですsign03

Photo1

ところで、宝くじどれくらいの確率で当たるか知ってる・・・sign02

なあんと10,000,000の1だって

他の言い方すると1Kgのお米から1粒のこめを探しだす確立

えええええ~っ、こりゃだめだ・・・coldsweats01

でもだよ、でも、当たったら2億円だよ~~heart 2億円dash

今回も26人が当たるんだからね・・・

も・も・もしかしたら・・・って思ったら、買っちゃうよね~~

当たる確率ゼロじゃないんだから

こうして、みんなが買いに走るんだな~run

ほんと、よく出来た仕組みだ・・・

結果はもち、報告するよconfident

棚からボタ餅・・・お願いしま~~す (^O^)/ dollaryendollaryen

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

瞬間冷却材 パッチンクールですsign03

パチッとたたけばCool~ Cool~ penguin

これなら、かわいいから学校なんか持っていっても人気者に~note

Photo22_3

ペンギン&ポーラーベアheartheartheart

おひとつ、どう?

  

|

« とらや〜〜! | トップページ | 台風一過の本日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝クジ、どうせ当たらないよねと思いながら
も買わなきゃ当たる権利も無いし・・・
夢を買ってみるかって感じで買ってしまう宝クジhappy02

投稿: すみれ | 2011年7月21日 (木) 17時33分

 姫乃さん こんにちは
宝くじ買っても当たりはしないが、
買わなきゃ当たることはない、もし
当たったら羊羹どんだけ買える?。

投稿: arakan | 2011年7月21日 (木) 15時00分

そっ!宝くじは買わないと当たらないhappy01
1kgの米からと言うより、1俵の米から探し出すくらいの難しさだな。
私は西日本宝くじ(当時は1等50万円)の1等に当たったこと有るよ。scissors

投稿: ランチャン | 2011年7月21日 (木) 10時17分

我が家も買いましたよ~~moneybagサマージャンボscissors連番で10枚。
でもどれだけ確率が低くても買わないと当たらないのですよ・・・がパパさんの口癖です。
夢かもしれませんが当たると良いな~~~lovelylovelyと毎日思っていますcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月21日 (木) 09時28分

はじめてコメします。ゆーです・・・
御徒町私は、アブアブによく行きますよ~
友達が上野に住んでいるので・・・
宝くじ、最近買ってないなぁ~
買わなきゃ、確立0だけど、買えば0じゃないもんね・・・happy01

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月21日 (木) 07時55分

おはようございます。
昨日は町でお声をかけていただき
ありがとうございました。
PCの入力が遅いのでうまく会話が出来なくて
すみませんでした。
でも、最後までお付き合いくださり感謝!とても楽しかったですhappy01
そして宝くじ!抽選日までの夢を見るという感じですが・・・買ってます・・・いつも惨敗coldsweats01・・・でも買ってますW

投稿: toranosuke | 2011年7月21日 (木) 07時05分

 当りもしない?宝くじで、「もし当たったら
どうする」「私は~○○」「俺は~××」なんて
夢を語り合うのが楽しいね。
それで、夫婦喧嘩になったこともあったな~。

投稿: stage402 | 2011年7月21日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40890741

この記事へのトラックバック一覧です: 確率は・・・:

« とらや〜〜! | トップページ | 台風一過の本日は… »