« 本日の小ネタ ぶんたんジュース | トップページ | 本日の小ネタ またまた来ました! »

2011年7月28日 (木)

似てるかな~

週末にかけてお天気はいまひとつだとか~cloud/rain

涼しいのはうれしいけれど、やっぱりsunの顔は見たいですよね・・・

おふとんも~洗濯物も~外干ししたいし~denim

さて・・・人間だれしも何かに似てる・・・?

そんな気がしませんか?

姫乃ちょっと自分ならでは楽しみを持っておりまする・・・へへ~~

それは、人物を何かにたとえるってことbleah

携帯のアドレス帳に、名前と電話番号だけじゃなくて

似てる何かを登録してる

そして、それを見てニタニタ・・・ニタニタ・・・

例えばこんな感じmobilephoneごまあざらしに似てる井岡さ~んheart

Photo_2

体形がくまさんそのもの、うちのボス

こんなにかわいく無いけど~note

ハチミツならぬ甘い甘いチョコさえ食べてればHappy

Photo2

これ面白くな~~いsign02

人に会うたびに何に似てるかなあって・・・じ~~と観察

これ、姫乃の楽しみですgood

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

ご近所さんのブラックベリーheart 

もう、すっかり食べ頃だとおもうのだけど・・・eye

1

|

« 本日の小ネタ ぶんたんジュース | トップページ | 本日の小ネタ またまた来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベリーは、確かに食べられそうですねdelicious
成っている実をパックとしてみたい気がするのは、あたしだけじゃないはずbleah

投稿: ミッサリー | 2011年7月29日 (金) 12時36分

ブラックベリー・・・美味しいよね~
近所の??
盗み食いしたい(≧∇≦)
怒られるかしら・・・
携帯でだれに似てるか調べるの私も、好きです・・・
結構笑えるよね(≧m≦)

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月29日 (金) 09時38分

これ、面白いね~!
もしゆうこと姫乃さんがリアルに
会ったらどんな感じに登録される
んだろうか・・・happy01

投稿: ゆうこ | 2011年7月29日 (金) 09時22分

おっ~
これは面白い!
アドレスみても楽しそうだもんね。
さっそく、オイラもまねしようっと・・・

投稿: stage402 | 2011年7月29日 (金) 06時20分

このベリーちゃんたちもeyeっと見つめられスイカの様になるのかしら。

投稿: ふわり | 2011年7月29日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40993917

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな~:

« 本日の小ネタ ぶんたんジュース | トップページ | 本日の小ネタ またまた来ました! »