« こりゃ、冷え冷え~~ | トップページ | 物々交換はつづく・・・ »

2011年7月24日 (日)

おおそうじ~~?

昨日に比べれば暑かったものの

まだ許せる感じだったね~~明日からは・・・sunsweat01やだね

午後いちでYOGAクラスに行たんだけど

なあんと、クラスが替わってた・・・gawk

ええええっ~違うクラスにでるのもいけど、ちょっとなあ・・・

やる気満々だったのにsweat01sweat01dash

で、いきなり時間がたっぷりできて~

昼寝sleepy・・・sleepy

そして突然、押し入れの整理をはじめた姫乃・・・

なんか時間ができると掃除するのが通例

しかし、押し入れ、物を詰め込んだだけだからきちゃないcoldsweats01

Photo1_3

でまあ、入れた時の記憶がゼロなわけで

まずは何が入ってるんだろうといろいろと箱あけから始めたら~

懐かしいものが・・・

大学の時のレポートの数々~~pencil

Photo1_2

何年前かは聞かないでwatch

まあ、一生で一番勉強した時間でありまして・・・

そこには、それなりに、りっぱなことが書いてあるわけですよ~~

へえ、姫乃ってすごいじゃんsign03

と今は全くその片鱗も残っていないが・・・

自分を自画自賛good

もう、レポート読むことで我をわすれ

気づいたら夕方近く・・・・sweat02

う~~ん、やっぱり人間学ぶことは大切だ~~note

でそのレポートを箱につめて、押し入れに戻して、掃除は終わり

ってか・・・全く掃除してないじゃんwobbly

いつもの押し入れに戻りました・・・あ~あ~

いつになったら片付くことやらpig

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

本日のビールのおつまみ・・・

かぼちゃの煮つけ、ポテトサラダカレー風味、ごぼうの甘辛煮・・・

というか本日は最初からワインでした・・・ wine(^○^)

Photo31_2

|

« こりゃ、冷え冷え~~ | トップページ | 物々交換はつづく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるようだわぁ‥shine
姫乃さんのレポートのすごさ
confidentウンウン

基本的にキチンと
しているんですよねshine
でも楽しくてconfident

姫乃さん
大好きです(//∀//)

ヨーシ。この画像見ながら
もう1本開けちゃおbeerhappy02heart04
イタダキマースnotes
明日はお山デースnotes

投稿: 月ねこ | 2011年7月25日 (月) 20時48分

こんにちは~

うちの押入れなんかより
よっぽど整理されてて、きれいだよ~(^^;;
おそうじの後は、やっぱりおちゃけ!
ワインは和食にも合うよねhappy01
おつまみ美味しそう~
特にごぼうの色つやが、、、lovely

投稿: みぽりん | 2011年7月25日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40942807

この記事へのトラックバック一覧です: おおそうじ~~?:

« こりゃ、冷え冷え~~ | トップページ | 物々交換はつづく・・・ »