« いごこちの良い場所~ | トップページ | 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! »

2011年7月23日 (土)

遂に~うほほほっ

今朝は8時30分から畑へGorun

うほほほっ~~~~^m^ きゃははははっ~~~~(^O^) heart

遂に遂に・・・ゲットしましたあ・・・・scissors

Photo1 スイカ

畑へ行くたびに・・・

じ~~っeye と、穴があくまで見つめていたスイカ・・・

口に指を加えて見ていたスイカ・・・

欲しい、欲し~いheart の念力が通じて~~

1個もらっちゃいました happy01

畑でも食べましたよ、水分補給に・・・

これが、色も前回よりも赤く・・・甘さも、しっかりとして

もう・・・うみゃ~~~ (^O^)/ あみゃ~~~ (^O^)/ 

Photo22_3

・・・で本日は、野菜もそろそろピークが過ぎ、お片付けを~

姫乃の畑の一部

とうもろこしと枝豆のうねが・・・

こうなりました~~ただの土

Photo41

マルチをとって~~草取り~~sweat01sweat01sweat01

でもまだまだ、なすびやトマト、ピーマン、ねぎなどなどは元気です!

来週もがんばって行きますよ~~sunsun

もう一個、スイカくれるかな、がはははっhappy02

欲深い姫乃です coldsweats01

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

ぷっは~~~dashbeer の友、本日の収穫

枝豆のかたまりで~~すgood

Photo31 

|

« いごこちの良い場所~ | トップページ | 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大量にスイカが並んでるね~~~。
畑仕事も今日くらいのお天気だと
ちょうどいいんじゃない?
でもちょっと肌寒くて夏って気がしないかもsweat01

投稿: ゆうこ | 2011年7月23日 (土) 22時04分

すげぇーー
もうスイカがこんになってるの?
うちのスイカはまだ野球のボールくらいだよ。
それに,こんなに赤くなって‥‥‥
スイカの甘い香りがしそうです。happy01

投稿: ウルマン | 2011年7月23日 (土) 21時20分

スイカ、美味しそうですね。
我が家も明日、食べようかと思っています。
枝豆もおいしそ~
我が家のは、ようやく莢が膨らみはじめたところです。
はやく食べたいな~

投稿: ぴょんぴょん | 2011年7月23日 (土) 19時09分

スイカに枝豆サイコ~ッッhappy02sign03

ビールが進みますね~smilenote

投稿: るりパッチ♪ | 2011年7月23日 (土) 19時06分

さすが!姫乃さん念力が通じて・・・スイカ!ゲットされましたねぇ~happy02
冷えたスイカは最高です。scissors

ビールのおつまみに枝豆も最高ですが、我が家は茶豆を作っておりますよ・・・夫が。
これも美味しいですよ。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月23日 (土) 17時12分

うひゃひゃひゃ~(0゜・∀・)
スイカに枝豆、めっちゃ美味しそう!
一生懸命 育てた土と太陽の恵みだね。

今夜はグビッとですか、姫乃さんbeer

投稿: エミーユ | 2011年7月23日 (土) 14時25分

こんにちは~スイカ、美味しそう!!枝豆はビールのお供ですか?夏の味覚満載ですね^^

投稿: kiki | 2011年7月23日 (土) 13時30分

こんにちは。
真っ赤なスイカ美味しかったでしょうnote
枝豆もふっくら丸くって茹でてbeerのおともに・・・・・羨ましいup

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月23日 (土) 13時26分

姫たん、こんにちは♪
ご無沙汰ですpaper
すごい!!スイカ美味しそう~(≧∇≦)ノ彡
今年はすいか値段が高いのよ…gawk
いいなぁ。。。heart01
枝豆もスーパーに並ぶようになって
あぁぁ~塩茹でして食べたら
美味しいよね~(o^-^o)

投稿: どる。 | 2011年7月23日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40924435

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に~うほほほっ:

« いごこちの良い場所~ | トップページ | 姫乃の熱血・日本語教室 Alanくんの職業決まる! »