« 基本です・・・ | トップページ | ちょっとした気持ち »

2011年7月12日 (火)

首からマイナスイオン~~

mistになると~涼しい風が出てきて少しはまし・・・sign02 

しかし昼間は、最悪うううう・・・bearing

姫乃は営業なので電車train移動が多いのですが~

特にホームの上、サウナ状態ですsweat01sweat01sweat01

夏は始まったばかり、残暑も含めると3ヶ月は続くんだcoldsweats01

どうやって、自分の体調管理をするのか~

真剣に考えなくっちゃですねnote

夏には関係なく、姫乃はどうも血流が悪くなりやすい体質のようです・・・

なので、肩こりがひどくって

バリバリsign04ゴリゴリsign04と音を立てる感じdash

エステにいっても美容院に行っても、肩こってますね~がご挨拶

どんなに強く押されても、びくともしません、この肩こり

一番ひどかったのは~大学生の時

20代前後です、ある時、肩こりで腕があがんなくなりました・・・

電車のつり革につかまれないdown とほほ (>_<)

それで、最近みつけたのが、これ~~~heart

Photo22

CHO-ETSU (超越) MAX(Mサイズ 6,300円)note

これ首に巻いてるの~~常に

スポーツ選手baseballがよくやってるよね、あれよheart04

ゴムの中に小さいつぶつぶ(セルクルX)が入っていて

そこから、マイナスイオンが放出dashされてるとか・・・

ゲルマニウム(G)も聞くけどGは、32度以上じゃないと放出しない

一方、セルクルXは常に放出しっぱなし~~~

マイナスイオンはリラックス効果、血流促進、集中力向上etc

いろんないい作用があるんだって・・・

滝の水しぶきもマイナスイオンだよね

しぶきを浴びると、気分すっきり、気持ちいい~~

Sirakami009 -イオン

姫乃、これ付けてから調子が良くてup

肩こりもほとんど無し~~~

あと、そうそう寝違えがなくなりました (^^)/

楽ちん、楽ちんgoodsign03 

普通のネックレスと一緒に付けてる

他に誰か使ってる人いるかなあ・・・?

色は、白と黒があるし、ブレスレットなんかもあるよconfident

マイナスイオンを浴びて、元気になろ~~~club

 

|

« 基本です・・・ | トップページ | ちょっとした気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も六月のはじめに、肩こりから頭痛〜そして手のシビレに悩まされ、結局今も毎日整形にマッサージに行ってますよ〜もともと肩こりが酷く!
病院の先生もビックリ!でしたよ〜
デスクマークだから、同じ体制もよくないとか(ノ_-。)
本当に効くなら買ってみよっかなぁ〜note
運動してるのに...どうしてぇ〜ですよ(笑)

投稿: 大海 | 2011年7月13日 (水) 22時22分

姫乃さんへ
 わたいは自分ではあんまり肩こってる
自覚ないけど、美容師さんがマッサージして
くれるとき、「お客さん、凝ってますねえ」だって。そうね、凝り性なのよ、なんでも!(^^)!
 どっちかというと、腰のほうが痛いかなあ(>_<)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月13日 (水) 11時15分

私も激しい肩こり、首こりにしょっちゅう
悩まされてるんだけど、3ヶ月に1度は
寝違えも起こしてたよ。
枕を作ってもらったら寝違えはなくなった
けど肩こりは治らんね・・・。
先週も整体行ってきたし(笑)
これ、CHOETSU良さそうだねheart04
早速ググってみるわpc

投稿: ゆうこ | 2011年7月13日 (水) 09時47分

 何度となくその類の物をするんだけど、いつの間にかになくなっているんだよね。
 身体に何かを着けるのが嫌で時計も飲んでるときに外して紛失すること数回・・・
メガネは数え切れず・・・
 だから今は、予防措置として飲むときには
全て身に着けているものはカバンの中へ・・・
あっ!服はちゃんと着てるよ!
 

投稿: stage402 | 2011年7月13日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40786429

この記事へのトラックバック一覧です: 首からマイナスイオン~~:

« 基本です・・・ | トップページ | ちょっとした気持ち »