« 本日の小ネタ おおおっ~ | トップページ | ああ~ 恥ずかし・・・ »

2011年7月 6日 (水)

今日のお・や・つ

今週はボス不在ゆえ、野放し姫乃のはずが~

なぜか、ぱたぱたdash お仕事dash

それに暑いから~sweat01 無償に甘いもんが欲し~いsign03

本日は・・・いくつか新しい顔Get

まずは、昨日の出張みやげheart

ういろう (外郎)、なぜういろう・・・?

Photo31_2_2

Photo22_2

なんでも、中国人の陳外郎(ういろう)さんが紹介したかららしいよ~

でもなぜ名古屋で有名なのか・・・不明sign02誰かしってるかな 

ういろうは姫乃の故郷 山口でも有名なんだよ~note

親近感わくなあ・・・heart

姫乃が買ったのは、みずういろうってやつ、

名古屋駅bullettrain の売店で発見、ちょっと、おもしろそうだったから購入

ういろう、ぷるぷるでした、甘~い confident

お茶 japaneseteaがのみたいね・・・ほっdash

それから、これまた甘~い、動物 capricornusクッキーheartheart

Photo1_5

エキュート上野で発見

あまりのかわいさに、複数購入sign03

アイシングで上手に描いてありますhappy01 動物の顔

口に入れるのは、もったいないので

しばらくは、このまま飾っておこう~~

甘いものは欲しいは、ビール beerは欲しいは

夏は、体重増の危険な季節 think 

 

|

« 本日の小ネタ おおおっ~ | トップページ | ああ~ 恥ずかし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい(*^^*)♪

いつからか夏瘦しなく
なってきました。。。

お正月太りの
大切な調整期間なのに
(*´`)

キケンデス☆

投稿: 月ねこ | 2011年7月 7日 (木) 16時14分

野放しになった姫乃さんの暴走を
見てみたかった・・・(笑)

可愛いアイシングのクッキー。
一昨年クリスマス時期に見つけて
リボンつけてクリスマスツリーの
オーナメントにしたんだけど
可愛かったよxmas

投稿: ゆうこ | 2011年7月 7日 (木) 10時28分

姫乃さんへ
 姫ちゃんはさ、お酒も甘いもんもいける口、でもさ、動き回っているから、カロリー消費してるんだろうねえ(#^.^#)
 山口のういろう、姪っ子のだんなの両親にもろうたよん(^_^)v
 確か、春ごろ食べたようなhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 7日 (木) 09時00分

続き
動物クッキー、可愛いですねぇ~
うん、確かにすぐ口に入れるには
もったいないかも・・・
ずっと見ていたいですよね

投稿: kiki | 2011年7月 7日 (木) 08時50分

おはようございます。
”水ういろう”目にも涼しそう!
あっブログにコメントをありがとうございます。
サクランボのワインもありましたよ~
今年は観光客が少ないので
まだ空きがあるようです^^
是非、ご検討ください。
決して山形県観光課のまわし者ではございません

投稿: kiki | 2011年7月 7日 (木) 08時46分

こんにちは。
私も夏は危険ですthunder
夏バテ知らずで冷たいbeerが好きとくればこれからは気をつけないと・・・・・coldsweats02危ないです。

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月 7日 (木) 08時29分

こんにちは~

お帰りなさい。
水ういろう、美味しそう(^^)
夏に、さっぱりと、よさそうですね

クッキーの店、
いろんなデコクッキーあってかわいいですよねheart01
気になってたけど、すごく甘そうなので。。。

投稿: みぽりん | 2011年7月 7日 (木) 08時16分

あ~~目の毒だ~~eye
水ういろ~…チュルンと頂きsign05
クッキー可愛いねlovely

投稿: 音姫 | 2011年7月 7日 (木) 08時01分

お邪魔しますribbon

水ういろ、気になる~up
私は北海道なので、ういろうって、なかなかお目にかからないんですweep
大好きなのになぁ。
もちもちしてて、おいしいですよね~。

動物クッキー、大切にしちゃうの、分かる~up

投稿: miffy | 2011年7月 7日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40703104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお・や・つ:

« 本日の小ネタ おおおっ~ | トップページ | ああ~ 恥ずかし・・・ »