« 本日の小ネタ やっぱり夏到来! | トップページ | Alanくんのつぶやき »

2011年7月 4日 (月)

本日の小ネタ せめて耳から・・・

今日は暑かったものの風でなんとかしのげた感じ confident

しかしねえ・・・

さて、みなさま本当に暑さを少しでも涼しくと努力をされているようで

出ました、東急電鉄のアイデアflair

Photo1_4 ぼけとる

改札口上に風鈴登場です!!

駅員さんのアイデアですね・・・flair

時間帯により、駅では冷房をストップするケースも出てきており

せめて、耳からだけでも涼しくということでしょうね・・・penguin

駅はそれじゃなくても人で混んでるので、

なんとか空調は維持してほしいですが~

お年寄り、倒れちゃいますよ・・・think

リンリンの音にみんな、上をみあげて通り過ぎていきますnote

それから、あるお店では~

Photo22

竹の風鈴sign02

これがいい音奏でるんですよ (*^_^*)

コロロン って感じで・・・

今日は風が強いので、鳴りっぱなしですsign03

竹の乾いた音って、いいですよね~

自然の音だから耳になじむのでしょうか?

涼をとる方法にはいろいろありますが・・・ 

耳からってのもいいかも good

姫乃も風鈴調達しますかねhappy01 

 

|

« 本日の小ネタ やっぱり夏到来! | トップページ | Alanくんのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもあるよ…風鈴…
備長炭の風鈴が 最近扇風機の風で鳴ってるよ><

投稿: 音姫 | 2011年7月 4日 (月) 23時05分

チリリン
チリ、チリリンbell

投稿: サム | 2011年7月 4日 (月) 20時59分

姫乃さんへ
 わたいも今日も冷房なしで頑張っておるよん。
いつまで、頑張れることやら!(^^)!
 風鈴はこの夏の必須アイテムsign02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 4日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40674281

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ せめて耳から・・・:

« 本日の小ネタ やっぱり夏到来! | トップページ | Alanくんのつぶやき »