« ペンギンOKに~ | トップページ | 本日の小ネタ ぶんたんジュース »

2011年7月28日 (木)

またしても、ぷっは~

え~っ~っと、天気の挨拶は省きまして~~

本日も繰り出しました、ぷっは~dashbeerに・・・

ところは東銀座note

博多料理と元祖もつ鍋のみせ”ほんじん”さんですsign01

今回はもつ鍋ではなく水炊きをいただきました・・・

白濁したとりchickのスープが優しいお味でうま~~いheart

コラーゲンたっぷりですから、明日のお肌が楽しみですsign03

てかてか間違いなし?

さすがに姫乃、昨日飲んでおりましたので~~

本日は控えめに・・・ぷっは~dashbeer

最初からアクセル踏んで食べておりましたら、最後はもう結構です・・・

お腹いっぱいとなりましたconfident

それでは、本日もまいります・・・(^◇^)

前菜 とりのくしやき(どこの部位かは・・・?)

Photo1

九州名物 からしれんこん(鼻につ~~~んと・・・)

Photo

鳥皮、なんこつの炭火焼・・・?だったけ??

Photo5

とりのしゃぶしゃぶ・・・(しゃ~ぶ、しゃ~ぶ)

Photo4

そして鍋の最後には、当然これ、雑炊heart

Photo31_2

これに、水炊き(写真がいまいちなので割愛)、デザートついて~~

さすが、銀座価格、おひとり様7,000円

これを安いとみるか高いとみるかはおまかせいたしやす・・・

しかし、夏の鍋もいいもんだねえ・・・note

明日はちょっと胃を休めないとね

連ちゃんだからねえ~~bearing

でもさ、美味しかったのだけど~ここだけの話、姫乃的には・・・

昨日の藪蕎麦さんの方がMuch Much Betterだよheart

(※わからない方、昨日のブログ見てね・・・(^○^))

|

« ペンギンOKに~ | トップページ | 本日の小ネタ ぶんたんジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の水炊きも宜しいかも・・・
雑炊が美味しそうで、胃にも優しそうです。note

どちらへと言われたら藪蕎麦さんの方へ足は向いて行きますね。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月28日 (木) 16時16分

はじめまして…でいきなりすみません
ぎょえ~~~~~~~~~~~~sign02
アルコールはもちろん別よね。

投稿: ふわり | 2011年7月28日 (木) 11時07分

はじめまして…でいきなりすみません
ぎょえ~~~~~~~~~~~~sign02
アルコールはもちろん別よね。

投稿: ふわり | 2011年7月28日 (木) 11時06分

姫乃さんへ
 なつかしさ~~~
からしレンコンやら、久しぶりに見たバイeye
 佐賀の白石らへんは、レンコンの産地なんだけど、うちのへんじゃ辛子レンコンはメジャーじゃないしねえ(#^.^#)
 しっかし、7000円、さすが銀座じゃわmoneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月28日 (木) 10時30分

moneybag7,000円sign03

私も昨日の藪そば屋さんに1票入れさせていただきます。good

投稿: エミーユ | 2011年7月28日 (木) 09時58分

おーさすが銀座、高い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
7000円は、なかなか特別な日じゃないと出せないな・・・coldsweats01
確かに上野のお蕎麦屋さんの方が気になります~

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月28日 (木) 09時19分

銀座価格やね~shock
私も若い頃は銀座に憧れたわhappy01
鶏好きやけど どっちか選ぶとなったら
私も昨日の蕎麦屋に1票scissors

投稿: 音姫 | 2011年7月28日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40984581

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、ぷっは~:

« ペンギンOKに~ | トップページ | 本日の小ネタ ぶんたんジュース »