« I ❤ ドクター | トップページ | いごこちの良い場所~ »

2011年7月22日 (金)

本日の小ネタ  またツルツル

今日から猛暑再現~かと思いきやsign04

なんとも涼しい一日ですsign01ラッキーnote

こんな毎日が続けば良いのですが・・・甘いですよね~dash

さて、またしても本日のLunchはつるつるです。

夏場なので、お弁当はしばらくお休み~~

何かあった場合がこわいのでthink

言いわけしておりますが、単に作る気無しってのが正しいかも・・・

うちのボスはデパ地下弁当だそうです・・・riceball

お気に入りはホテルオオクラーのお惣菜

ほんと、ブランドものが好きなんです、うちのボスcoldsweats01

ブランドもの=美味しいという固定観念(信じるものは救われる?)

しかし、日本デパ地下ってほんと、すごいですよねheart

Photo31

まあ、いろどりみどり・・・なんでもありますからね~~

見てて楽しいし、ついつい買っちゃうんだな・・・これが!

それも余分に買っちゃったりして

カロリー考えるとこわいですね~~confident

一方姫乃は、またしてもそば屋・・・

てんぷらセットを頼みましたsign03 この量を見よ~~eye

Photo21

はっきりいって完食はなりませんでした...

無理です、ふう~っ、これ以上、はいりません...

かき揚げなんて、こうですからねeye

Photo1

大人の手のひらサイズ~~~

これで1,000円ぽっきり

安いのか、高いのか・・・

本日、午後から会議が2本続いておりますが、

この満腹感と本日の快適な気候で

寝ちゃいそうですsleepy

濃い~~~コーヒー用意しておかなくっちゃcoldsweats01 

|

« I ❤ ドクター | トップページ | いごこちの良い場所~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食いたい・・・
今なら完食自信ありww
お腹すいたよ~~coldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年7月22日 (金) 23時58分

よく眠れましたか(*^^*)?

(笑)寝ちゃダメでしたねsmile
ホント今日も涼しくて
最高でした(*´∇`)

・・もう
秋になってしまぇ〜

(笑)

このかき揚げ一個で。。。
朝昼晩ご飯イケちゃいます
catheart02

投稿: 月ねこ | 2011年7月22日 (金) 22時55分

すごいボリューミーな定食だねsweat01
これは大食漢(久々に聞くなこの言葉coldsweats01
な私でも無理かも~~~。
ところで姫乃さん・・・
ダイエット中では?!(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年7月22日 (金) 22時11分

わ〜〜〜happy01
すごいね、すごいねsweat01
このボリュームsign03
働く人は夏バテしないように栄養とった方が
いいもんねconfident

投稿: 樹杏 | 2011年7月22日 (金) 18時50分

こんばんは。
さすがにこれだけのボリュームがあれば満腹になりますね。
おそばと天ぷらだけでご飯はいらないくらいですね。
午後の会議は大丈夫でしたか~。

投稿: まりぱる | 2011年7月22日 (金) 18時13分

こんにちはsun
すごいボリュームですね。見ただけで胸焼けしそうhappy02 なにせ、わたくし、しばらく、梅粥の毎日ですので。。へへへ
でも、お仕事の人は、しっかりエネルギー補強しなきゃですよねlovely

投稿: くまモンママ | 2011年7月22日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40913213

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ  またツルツル:

« I ❤ ドクター | トップページ | いごこちの良い場所~ »