« 黄金のつぶつぶ完成! | トップページ | ゆ・ゆ~ゆるさん! <`~´>  »

2011年7月 2日 (土)

本日の小ネタ またしてもいただきました!

もう何も言いません・・・sunsweat01impactsweat01sunsweat01

本日、ちゃんを追加で頂戴いたしましてので~

週末、コンポートを作ろうと思い立ちまして~

・・・ところが~

姫乃のうちにあるアルコールと言えば~

日本酒bottle×2、古酒×2、ビールbeer×6、赤ワインwine×2以上でして

白ワインがなあ~いsign03

ってことでご近所の酒屋さんへ~note

姫乃は時々、こちらにも農園の野菜を納品しております...

無理やり置いていきます catfacesign03

そうしましたら、いただきものを~

Photo1_2

わかります?酒屋さんの前掛けですheart

白鹿さんの~ 以前、その前掛けかっこいいですね~と本気で言った姫乃

それを覚えていてくださって・・・

いただいちゃいましたsign03

藍色のしっかりした布地に~

鹿のマークがポイントになってて、なんか良くなあ~い?

これを”きりり”としめて・・・何するんだあ~?

料理?おそうじ??農作業???・・・・・

でも、ちょっと使いたい~confident

今度バーベキューがあるから、そん時しようっかなあ・・・?

またしても、予期せぬいただきものでしたheartheart

あっ、白ワインはちゃんと購入いたしました (^_^)v

|

« 黄金のつぶつぶ完成! | トップページ | ゆ・ゆ~ゆるさん! <`~´>  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリッと粋な前掛け*
いいですね♪♪

レアだしcatfaceshine

投稿: 月ねこ | 2011年7月 2日 (土) 19時57分

姫乃さんへ
 白ワインももろうてきたかと
期待しちゃったよん(#^.^#)
そのうち、白鹿エプロンしめて、酒屋のお手伝いしながら、飲んでたりしてねえ\(^o^)/

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 2日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40631803

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ またしてもいただきました!:

« 黄金のつぶつぶ完成! | トップページ | ゆ・ゆ~ゆるさん! <`~´>  »