« 本日の小ネタ ふりふり~ | トップページ | あっち~中、収穫! »

2011年7月 8日 (金)

悪い子姫乃

今週は姫乃のボスが海外出張で一週間不在 (^_^)v

・・・で、野放し姫乃は好き勝手にやっちゃおうと悪だくみしておりましたsign01

悪い子です catface

ところが、神様はその悪だくみをお見通しで・・・

何だか忙しい~sweat01 悪事を働けない~~ なぜ・・・?

しかし、本日、1時間半ばかりの”さぼり”実行 good

実は~ず~っと気になってることがあったのですnote 

それは、これ shine

Photo1

なんだこれ・・・?それもどうも・・・無料らしい!ただ!

乗ってみた~い heart  それで、乗っちゃいました (^o^)丿

ほれほれ、来ましたよ~dash

Photo41

やだ!ほんとにパンダです、頭にはリボンが~ribbon

それで、中はっと~

Photo31

きゃー!シートカバーに耳がついてます~heart

20人乗りの小さなバスですが、快適快適

御徒町から上野(公園、不忍池、美術館)、浅草(はなやしき、浅草寺)

根津、湯島近辺を循環してますtyphoon

スカイツリーも、途中、でっかく見えますよ~

ぐるぐる回ってますから、便利です・・・そう本数は無いのですが

1時間に1本ぐらいかな

子供は絶対喜ぶよね~~scissors

小さいバスなので、商店街の小道もへっちゃら・・・

今日乗った時には、こんな風景も見られましたnote

Photo22

気付いた人が、めずらしそうにパチパチcamera、カメラを向けてましたっけ

そりゃそうだわな~パンダバスはここだけだもん

1週1時間ちょっとでございましたが、小さな下町観光楽しみました

あ~あ、さぼっちゃった・・・ happy02

来週からは出来ないな、悪いこと・・・ちぇっ 

 

|

« 本日の小ネタ ふりふり~ | トップページ | あっち~中、収穫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、はじめましてchick
パンダバスめっちゃかわいい~heart04
ゼッタイ乗ってみる~heart02
こどもが喜ぶと思います。
素敵なご紹介をありがとう。
エミーユでした。

投稿: アイム・ド・エミーユ | 2011年7月 9日 (土) 10時24分

すごいバスですね。
初めて見ましたよ。
でも、乗ってみたい~~です。
スカイツリーも見えるんですね。
羨ましい~~~coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月 9日 (土) 09時20分

これ、無料とは~!! 
ぜひ乗ってみたいです。

おさぼりぢゃないですよ~❤
乗ったことで、話題が広がり
クライアントと盛り上がって
大量のお仕事がまいこむ~

なんて(笑)。
でも、こんな楽しい脇道なら
それたっていいじゃないですか! 

投稿: fullpot | 2011年7月 9日 (土) 07時37分

WA!ナカーマ(^^♪
可愛い~~♥
乗りたいよ~~☆

投稿: たけし | 2011年7月 9日 (土) 00時51分

なにこれ~~~lovely
ぜったい乗りたい!!
夏休みとか週末は混んでて行列するのかな??
観光バスがタダってことでしょう?
しかもパンダって・・・
めちゃめちゃ可愛過ぎlovely

投稿: ゆうこ | 2011年7月 9日 (土) 00時28分

姫乃さんへ
 あ、これ知ってる!
テレビで見たことあるよん。たしか、
去年の夏、東京行ったあとだったと思う。
これ、乗りたかったあ、と思ったのだけど、まだ走ってたんだねえ!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 9日 (土) 00時07分

イヤンheart01めっちゃパンダlovely
しかも超立体的lovelylovely


姫乃しゃん.前足の上に。。
乗りたかったでしょup
(*´∇`)←自分が.(笑)

まだスカイツリー観てないので
いつかパンダちゃんに
連れてって貰いたいです
(*^^*)

投稿: 月ねこ | 2011年7月 9日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40729558

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子姫乃:

« 本日の小ネタ ふりふり~ | トップページ | あっち~中、収穫! »