« 黒いそばとばくだん・・・ | トップページ | 悪い子姫乃 »

2011年7月 8日 (金)

本日の小ネタ ふりふり~

これ~姫乃のアバターです・・・

みなさんは、リアルに似せてアバター作るのかな・・・?

それとも、せっかくだからリアルから離れて冒険しちゃうのかな・・・?

姫乃は、大変、リアルに似てる感じでして~note

週末は常に~こんな感じの格好で・・・

Tシャツ t-shirtにジーンズ denimばっか~

ぷっは~dash もそのまま confident

姫乃

ですが・・・平日の姫乃は、結構、ふりふりしてますheart

例えば~

Photo22_2

胸元と袖口のふりふりがかわいいブラウス・・・(紺)

白も買えばよかったと実は内心思ってます~~note

そして~

Photo1_5

ピンクの豹柄のふりふり~やっぱりえりから胸元まで・・・

はげしくふりふり~heartheart

ちょっと目立つ感じですかね happy02

たけが長いのでスカートでもパンツでも両方OKsign03

まあ、こんな感じでして・・・

平日と週末、どっちが本物かというと、ラフな週末の方かと・・・

というか、平日と週末のGapを楽しんでるが正しいかな

でも、洋服は・・・

シンプルで(長持ち~)かわいい(どこかフェミニン)のが

いいと思っている姫乃です・・・confident

本日は・・・ちなみに、紫色のチュニックきてます・・・袖ふりふりです

Photo_39

紫にはみえないか・・・でも紫色です・・・

ってことで、本日の小ネタ、まことにお粗末でした heart

|

« 黒いそばとばくだん・・・ | トップページ | 悪い子姫乃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリフリー&リボン派ですかぁー

平日・m・
フリースタイルな職場環境でしたか。
うらやましぃ

投稿: しーこ | 2011年7月 9日 (土) 10時45分

スタイルいいupshine
(*゚∀゚*)heart02

どんなデザインも
着こなせちゃいますねconfident

お洋服もとても素敵です
(*^人^*)

投稿: 月ねこ | 2011年7月 9日 (土) 00時12分

おしゃれです♪

投稿: fullpot | 2011年7月 8日 (金) 22時03分

活発なイメージの姫乃さん!
実はガーリーだったのねheart04
とってもオシャレさん!
しかもスタイルいいですね~~~happy01
さらにファンになっちゃいましたlovely

投稿: ゆうこ | 2011年7月 8日 (金) 16時40分

姫乃さんへ
 ひゃあ、これを早くのせていたら、
男性ファンがあと50にんは増えていただねwink
 50にんには、特に根拠、ないだす。
100にんだと、ちょっとオーバーかなと。
姫ちゃん、いろいろ食べているのに、
細いだよお!(^^)!
 しかも、ほんとにふりふり~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 8日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40716552

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ ふりふり~:

« 黒いそばとばくだん・・・ | トップページ | 悪い子姫乃 »