« 雪どけ・・・? | トップページ | とらや〜〜! »

2011年7月19日 (火)

じっと我慢・・・の夏

大型台風接近中・・・typhoontyphoontyphoon

☂で少し、気温が下がるのはうれしいけど~暴風雨は勘弁を~

明日の予報はどうかしらんsign02

長靴かあ・・・

さて、そろそろ夏休みの計画をたてるころ~~~

VACATION(ヴイ・アイ・シー・アイ・ティ・アイ・オー・エヌ~♪)

今年は、節電対策もあり休みも大型ロングバケーションのところ多いらしいよ

姫乃のお客さんだと9日間とってくださ~いってとこも・・・

皆さんはいかがお過ごしのご予定・・・sign02

姫のは~~~

じ・・・・・っと耐えるsweat01 あとは、家の周りをうろちょろsweat01

なぜか~~~

夏休みをちょっとずらして秋休みにした~~いheartからですsign01

まあ、先立つものを工面できればなのですがっ coldsweats01

で行きたいとこは、久しぶり(3年ぶり?)にポルトガル~~airplane

コインブラっていう大学の街と、いつものマデイラ島の満喫ツアー

ほら、大学の街っておしゃれなとこ多いでしょ・・・

流行の最先端がそこにあるって感じで

ところが、ここコインブラ大学の制服は基本、昔ながらのマントなの・・・

これが見てみたい、あとギターみたいなの持ってセレナーデ歌うんだよ~

素敵・・・heart

Yr8dnzbo46oq_1

Untitled マント姿

マデイラ島は西洋の真珠と呼ばれるリゾートアイランドnote

もう、6・7回行ってるからね、勝手知ったるなんとか~~

Huns12

ここは、ぼ~っとするために行くわけ

あとは、これだよ、これ・・・

Img_357421_31510159_1

マデイラワイン

ちょっとリキュールのように甘いんだけど、Dryもあり

昼間からプールサイドで本読みながら sun wine、天国だね lovely

ぷっは~winedash のし放題

あ~あ、完全に頭、VACATIONモードになってる (>_<)

行けるかわかんないのにね・・・

想像するだけども楽しいのはなぜかしらんnotes

みなさん、実現することを祈ってて~~

さてさて、明日から(遅い?)、節約生活 happy02

|

« 雪どけ・・・? | トップページ | とらや〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ〜良いな!良いな〜confident
マントの学生。。。ハリーポッターの世界だわ(笑)
私は日本から出た事がないから、羨ましいなぁ♪
秋休み。。。とれるといいですね♪

私は夏、県内の花火大会巡りしなくっちゃhappy01

投稿: 大海 | 2011年7月20日 (水) 17時04分

ポルトガル!?(* ̄ー ̄*)
遠い昔に一人旅した記憶が蘇ります。
リスボンとシントラ、ロカ岬、エストリル
しか行っていませんが^^
良い所でした。また行きたいなぁ~
コインブラ、マディラ島、チャンスがあれば是非、行きたい所です。
実現することを祈ってますよ。

投稿: kiki | 2011年7月20日 (水) 16時42分

なんでじっと我慢かと思ったら、ポルトガル行きがあるのですね。楽しみですね。
リスボン、シントラ、ロカ崎までは行きましたが、コインブラ、マデイラ島どちらも行っていません。今度ポルトガルに行ったときはおとずれてみたいな~
その昔昭和30年代の若き青春のころ、フランス映画「過去を持つ愛情」のなかで「暗いはしけ」を歌ったアマリア・ロドリゲスにすっかりしびれ、何時か本場のファドを聴きに行きたいと思っていました。そしてその願いが叶ったときはロドリゲスが亡くなる1年前、残念ながらロドリゲスの生の歌は聞かれませんでした。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年7月20日 (水) 11時01分

こんにちは~

ポルトガルかあ・・・ステキshine
楽しみがあると、仕事も頑張れるよね。
いろいろ計画立ててる時もまた楽しです(^^)

投稿: みぽりん | 2011年7月20日 (水) 09時18分

いいな~~lovely
憧れちゃいますね。
素敵な町・素敵な島・素敵なワイン・・・どれをとっても最高ですね。
秋休みがとれることを祈っていますよ。
我が家は夏休みの予定を組んだことがありません。
毎年友人や親せきが来て野菜の収穫・バーベキューになります。
その時は絶対に「プッハーbeer」になるので、飲んで騒いでの夏になっていますよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月20日 (水) 08時25分

お姉さま ほんとにアグレッシブー
ポルトガルとな・・・

長期休暇うらやましい❤
あ リンク貼ってある~

○○物語ほほー

楽しそう~って、美人じゃない~

投稿: しーこ | 2011年7月20日 (水) 07時06分

昼間から優雅にワインなんて
オシャレだね~~~。
でもいつもバリバリ頑張ってる姫乃さん
もたまには豪華なご褒美欲しいよね!

投稿: ゆうこ | 2011年7月19日 (火) 23時59分

姫乃さんへ
 ええのお(*^_^*)
ポルトガルやら、憧れるだけえ~~~(*^_^*)
 でも、貧乏性だから、のんびり、まったりとかできんのだろうなあ~
ついうろちょろ観光して回ってしまいそう(>_<)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月19日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40877656

この記事へのトラックバック一覧です: じっと我慢・・・の夏:

« 雪どけ・・・? | トップページ | とらや〜〜! »