« ピーチのコンポート ワイン風味が~ | トップページ | 本日の小ネタ やっぱり夏到来! »

2011年7月 3日 (日)

週末なのに、疲れたび~~

なんだかね~think

本日は、疲れたび・・・仕方ないっか・・・

姫乃の行動を振り返りますと~

朝起きて、洗濯と掃除をやり、桃のコンポート作りnote

そして、はりきってdashバーゲン会場へtrain

ジャケットとシャツをゲット~~heartsign03

お昼はPC持ってモスへ、お仕事の資料作りです・・・

これ姫乃のPC、パナのLet's note

いつもこれでココログやってるんだよ~happy01

無線LANだから、外でもOK、家でもケ-ブル要らず

Photo22

そして、お仕事を途中で切り上げ~

ホットYOGAをする・・・汗びっしょりsweat01sweat01

でもすっきりgood

そしてお仕事の続きを(←結構時間かかるんだな、これが~)

・・・というまに夕方5時半

ご飯、ご飯

今晩のメインは、なすびのミートグラタンheart

なすもトマトソースも姫乃の農園からきてますよ~~~

るりパッチさん に、教えていただいた”なすの下処理”、バッチリgood

Photo1_2

うまかった~~scissors

エネルギー補給にはやっぱり肉だあ~あとは、beer

で、夜は、仕事をさっさと片付けて~

大イベント、IPの収穫祭りですshine

いくつ採れるんだろうねsign02

楽しみだなあ・・・

何だかとりとめもない、メイルになっちゃいました~confident

|

« ピーチのコンポート ワイン風味が~ | トップページ | 本日の小ネタ やっぱり夏到来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわッhappy02sign03
デカ文字でるりパッチ登場note
なんだか照れちゃいましたbleahnotes

美味しそうなお料理始め、姫乃さんは毎日パワフルで元気がもらえる~~~happy01heart

毎日お楽しみで~すshine

投稿: るりパッチ♪ | 2011年7月 4日 (月) 20時05分

姫ちゃんはタフだね~~
グラタンも美味しそうdelicious
新鮮な野菜で作るから 一段と美味しいんでしょうねhappy01

投稿: 音姫 | 2011年7月 3日 (日) 22時57分

いつもフル回転の姫乃さん、感心しています。confident
良く学び良く遊べの精神ですね。note

ミートグラタンしっかり食べて飲んで?今日は飲んだのかなぁ~。

明日も頑張ってねー。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月 3日 (日) 22時08分

姫乃さんへ
 今日もパワフルな姫乃っち(^^)/
どんな、ジャケット買うたのさ???
いいなあ、都会に住んでると、バーゲンとかよりどりみどりだよなあ\(^o^)/
うらやましいぞおhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 3日 (日) 20時52分

お疲れさまです(*^^*)
充実の一日ですねheart01

お料理、仕事、etc
何でもこなす姫乃さん
本当に素敵*

私は久しぶりの
日曜休みをのほほんと
過ごしたうえに。。
ハイボール飲みすぎましたcatface

投稿: 月ねこ | 2011年7月 3日 (日) 20時15分

好きなことして流す汗は気持ちいいよね!
そして、キンキンに冷えたジョッキでビールを
「ぐびっ」とたまんないよね~。
僕も今日は、クタクタだぁ~。
「お昼のビールは効くな~!」

投稿: stage402 | 2011年7月 3日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40657519

この記事へのトラックバック一覧です: 週末なのに、疲れたび~~:

« ピーチのコンポート ワイン風味が~ | トップページ | 本日の小ネタ やっぱり夏到来! »