« お持ち帰り~~ | トップページ | 本日の小ネタ 油 »

2011年7月16日 (土)

いただきますう・・・

本日、農園でお友達と姫乃は例のスイカ畑を眺めておりました eye

かなりゴロゴロなっておりますsign03

三人でじ~~っsign04 ・・・・じ~~っsign04

師匠もいたのですが、残念、本日は何も起きませんでした think

しかし、近々、ふるまわれるものと信じてますheart

・・・で、お友達がなんと、野菜の御礼にとお菓子をくれましたnote

姫乃の心が痛みます・・・

あれだけ働かせておきながら~~sweat01sweat01 すまぬ、友よ~~

でも、いただけるものはいただいちゃおっ・・・(*^^)v

これが、なあんとスイカでしたheartheart

Photo1_3

きゃ~箱かわいい~~(^^)

中はっと

Photo31

おおおおっ~シャーベットではありませんかっsign03

さっそく、冷凍庫行き~~シャリシャリにしますpenguin

Photo1_3_2

うっほほほほっ lovely

冷たくて美味しい、スイカフレーバー・・・思ったより甘さ控えめ~~

1分もかからずペロリ・・・

友よ、有難う!!

また、野菜採りに来て~~~~~happy01

---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---

おまけ present

ご近所さんの例のゴーヤカーテンに遂にゴーヤが~~

小さい、でもかたちはゴーヤ ^m^ heart

Photo22_2

 

|

« お持ち帰り~~ | トップページ | 本日の小ネタ 油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 こういうスイカもいいだねえ(#^.^#)
うちも、じいじがスイカ収穫してきたけど、
あまりに小さいので食べられるの??って、かんじ(>_<)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月17日 (日) 06時55分

こんばんはっ♪
うほっ♡西瓜のシャーベット~~っ!
おいしそうではないですかっ!!
このところ、シャーベットにはまっているみとの目は
クギヅケ…eyeshineきらりんっ!
素敵なお友だちをおもちでいらっしゃるlovely
ゴーヤも…これからビッグに変身っupしますね~happy02

投稿: みと | 2011年7月17日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40838339

この記事へのトラックバック一覧です: いただきますう・・・:

« お持ち帰り~~ | トップページ | 本日の小ネタ 油 »