« 本日の小ネタ またしても~ | トップページ | そりゃ、鳩さんだって… »

2011年7月10日 (日)

食べれないってことは~

朝のことでした~sun

ふわふわ塩パンを食べていた時のことですheart

ガリっ・・・あっ・・・sweat02

やっちまった~~~

ぺっと、してみるとそこには歯が・・・ coldsweats02

Photo22

それも、ことし作ったやつ~~なぜ、パンでとれるんだよ・・・

右下前の方の歯でして、とれたところには、でっかい穴ポコあいてます

あああああああ・・・・先生の顔が浮かんできましたsign03

その次に考えたのは、ものが食べられな~い

ってことは・・・flair

姫乃お買い物に~~run

Photo1

食べられないってことは、飲むしかないwine(←なんでこうなるの?)

ボルドーの白ワイン「シャトー Mont-Perat 」ゲット

こう暑い日はキリリと冷えた白ワインだあ・・・

いつもより、家ワインにしては、ちょっと奮発して購入heart

よ~し、これで、食べれなくても飲める・・・good

いちよう、夜ごはんの準備もしてたので~どうするべかな~~

歯に負担がかからない野菜たちと・・・ラタトウユ、枝豆、トウモロコシ・・・

まずは生ビールbeer で乾杯

ぷっは~dashbeer スタート

Photo22_2

とうもろこしは、無理かな~~前歯で食べれば大丈夫・・・?

そして・・・肉(お料理上手の”るりパッチさん”のタンドリーチキン)

これは無理だよな・・・

Photo1_3うまそ?

うまくできたんだけどなあ・・・note

そのまま、タッパー行き~~paper お弁当に使うかな~~

ってことで・・・歯がとれたのをいいことに

ぷっは~dashbar し続けてる姫乃

モンペラ爽やかな感じ~うっまい~~

あっそうだ、チーズがあったscissors  (+_+)

明日、万が一麻酔したら~

効くのか・・・sign02

|

« 本日の小ネタ またしても~ | トップページ | そりゃ、鳩さんだって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒャーΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴックンしなくて
よかったですね(>_<)

食べれないのは
お任せください♡

てか姫乃さんっ
今日はウォーキング&ランして
プールで1時間泳いできました~
(・∀・)/

投稿: 月ねこ | 2011年7月11日 (月) 17時01分

きゃ~~sign03
大丈夫ですかcoldsweats02
新しいのが入るまでしばらく噛めないでっすよね・・・
葉が入るまで姫乃さんの強制ダイエットcoldsweats01ですね。

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月11日 (月) 10時54分

歯ぁぁ、痛そうだなぁ。
麻酔がぶじに効いてタンドリーチキンが
食べられますようにcoldsweats01

投稿: アイム・ド・エミーユ | 2011年7月11日 (月) 09時53分

枝豆もとうもろこしも 穴凹にはまってしまうでしょ~~coldsweats01
私も抜いた所にご飯がはまって…><
姫ちゃんも・・・
入れ歯だぁsign05 (笑)

投稿: 音姫 | 2011年7月11日 (月) 07時40分

昨年の九月より先月末まで、拷問大会10ヵ月チュイーン、キュイーン大変だった

投稿: よう平 | 2011年7月11日 (月) 05時48分

姫乃さんへ
 歯は大事だよん。
かくいうわたいは、このコメントを
書きながら歯磨き中。かれこれ、30分くらい磨きよる。磨きすぎ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月11日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40757617

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれないってことは~:

« 本日の小ネタ またしても~ | トップページ | そりゃ、鳩さんだって… »