« 本日の小ネタ (続)いただきもの~ | トップページ | 本日の小ネタ またしてもいただきました! »

2011年7月 1日 (金)

黄金のつぶつぶ完成!

今朝はちょっと早起きしまして~sun

会社に行く前に、農園に寄ってきました~note

そおしたらですよ、ちょっと前、風が強かったの覚えてますか~typhoon

あっりゃ~

豆のネットがぐにゃりと変なかたちに垂れ下がっておる~coldsweats02

まあ、豆自体は無事ですが・・・

これだと、収穫早く終わっちゃうのかな~心配です。

さてさて、本日のうれしいニュースは~heart

Photo1

これだよ~試しにとうもろこしをとってみました!

そおしたら、びゅーてぃふる な黄金のつぶつぶ登場shineheart

あっぷだと~

Photo21

もうたまりません!!今日は二本だけにしました・・・

で、何をしたかというと

この美しいトウモロコシ 姫乃のお客さんの取締役へプレゼントpresent

それは御喜びいただけたのですが~

姫乃も今年初収穫なので~味は・・・?(きっとうまいに違いない!)

もち、めっちゃ甘いと言いましたよsign03

明日は畑の日ですsweat01

自分の分を収穫しますsign01あ~あ、ワクワクするな happy01

どこまでいっても

営業のくせがぬけない姫乃でした・・・ (-.-)

  

|

« 本日の小ネタ (続)いただきもの~ | トップページ | 本日の小ネタ またしてもいただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが営業マン!いや営業ウーマン!
初収穫を献上するとはさすがです!
写真みるからにつやつや、プリプリの
黄金のつぶ!
きっと美味しいに違いないでしょhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年7月 1日 (金) 22時08分

すごい、すごーいhappy01
見るからに 黄金の粒粒 星のように輝いて、おいしそー☆彡
絶対、美味しいに違いありませんgood
プレゼントした取締役さんも大喜びされたようで、良かったですねnote
次の収穫では、姫乃さんが、実際に食べて、また、ご紹介くださいね(^O^)/

投稿: アンソニー | 2011年7月 1日 (金) 21時25分

トウモロコシの初収穫、おめでとうございます。
取締役さん大喜びでしたか。
この初ものを頂いて喜んでくれなければ、どこからか石が飛んできますよね。
綺麗に成熟しておいしそうです~
こちらは、まだまだですよ~

投稿: ぴょんぴょん | 2011年7月 1日 (金) 18時25分

うわ~

美味しそうなトウモロコシ!
つぶも大きくそろってて立派だねhappy01

明日は収穫ですか?
捕りたてのトウモロコシ、
堪能してくださいね~note

投稿: みぽりん | 2011年7月 1日 (金) 18時18分

 こんにちは
うわっ うまそう~、ピチピチの粒ぞろいで
最高の出来ですね、でも姫乃さんは日ごろは見ているだけで、収穫の時だけ手を出すのでは・・・・・、これひょっとして生食できる
品種ですか。

投稿: arakan | 2011年7月 1日 (金) 16時08分

姫乃ちゃんへ
 ひゃあ、海老で鯛をつる式で、
モロコシで取締りをころがす姫乃ちゃん
おぬしも悪よのう(#^.^#)
 おいしそうだもんheart01
ぜったい、取締りもいちころよん、
ばきゅ~んだなこりゃbomb
え、姫乃ちゃんが色仕掛けでせまるより
いいかも、なんて、わたいぜんぜん
思ってないけんね(^_-)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 1日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40627676

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金のつぶつぶ完成!:

« 本日の小ネタ (続)いただきもの~ | トップページ | 本日の小ネタ またしてもいただきました! »