« 似てるかな~ | トップページ | 夏休みのプラン »

2011年7月29日 (金)

本日の小ネタ またまた来ました!

本日は、朝から小雨~rain

ちょっと蒸し暑くてねえ~~

ところで、この間、物々交換してゲットしたお菓子「博多とおりもん」note

ボスにおすそ分けしたところ・・・

これうまいんだよな~heart

・・・で、無くなったとたん、博多にいる元部下へ電話~~telephone

決して自分が欲しいとは言いません、

「うちの連中が美味しい美味しいって言ってるんだよな~~」

(※一番姫乃のお菓子を食べたのは誰じゃい・・・<(`^´)>)

げっ、早っsign03

そして、3日後に送られてきました~~

Photo

なあんと一番でかい箱ですheartheart

さっそくお菓子スペースへ移動・・・

まあ、これでしばらくはお菓子スペースも充実してますね (^^♪

辞めても続く、上司と部下の関係

サラリ-マンは、つ・ら・い?think

|

« 似てるかな~ | トップページ | 夏休みのプラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスの一声はデカいですね~~~♪
悲しき?嬉しき?サラリーマンかな!!

投稿: ゆうこ | 2011年7月29日 (金) 21時54分

サラリーマンの悲哀が出てますねぇ~
それにしても美味しそう( ゚д゚)ホスィ…
私はまだ食べたことがありませんので
ふっふっふっ、よからぬことを考えました。
前の会社での同僚ちゃん!確か今は
福岡にいるはず・・・

投稿: kiki | 2011年7月29日 (金) 20時33分

姫乃さん、こんばんは。

博多とおりもん、わたしも好きですgood

てか、博多じまん&きび満作って??
九州人の私がまだ食べたことないんですけど。
”にぎやっ菓” 要チェックだわ wink

投稿: rikku | 2011年7月29日 (金) 19時14分

サラリーマンの大変さが菓子箱の大きさ
一つに表れていますね。happy02

おやつの時間は充実されましたよね。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月29日 (金) 16時45分

こんにちは~

博多とおりもん
美味しいよね!
私も大好きな福岡土産です(^^)

投稿: みぽりん | 2011年7月29日 (金) 14時31分

一時期、羽田~福岡間のairplaneが、一番お安くなってた頃、お土産によく買いました。博多といえば、このお菓子でしょ!
コメに付け足し。。博多~熊本間は高速バスで、¥1580なんです。だから、羽田~熊本のairplaneより、ずっとお得で、帰省の時に利用してたっていうお話でしたhappy01

投稿: くまモンママ | 2011年7月29日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/41002215

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ またまた来ました!:

« 似てるかな~ | トップページ | 夏休みのプラン »