« おおそうじ~~? | トップページ | 至福の25分 »

2011年7月25日 (月)

物々交換はつづく・・・

やはり、あの涼しさは一過性のものでしたgawk

今日からまたしばらく、暑さとの格闘です・・・

体も心も気合を入れてまいりますsign03

姫乃、またしても物々交換成立です・・・

でも、全てがお菓子になって戻ってきます~note

ちょっと、お菓子大好きらしいというプロパガンダが成功している模様think

本日は、この物をいただきましたheart

Photo1_2

中はっと~~

Photo21_2

おおおおっ~~

枇杷が入ったゼリー・・・heart

さっそく、冷凍庫いきですね~~~

結構、枇杷好きなんだよな・・・heartheart

あああ、しかしながら、有難いことに

姫乃のお菓子箱もう一杯で入りません (^O^)/

毎日、Sweetsを食べる日課をこなしていくしかありませんね、ははっ

そろそろ、プロパガンダの中身を変更することを検討しましょう・・・

とにかく・・・甘いものを食べて

暑さを乗り切るぞ~~good

|

« おおそうじ~~? | トップページ | 至福の25分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪

ポチッっとやコメントを有難うございますheart04
姫乃さんのブログ拝見してるとeye
元気をいっぱいもらえそうupup

これからもよろしくね~happy01

枇杷ゼリー、美味しそう(ゴックン)delicious

投稿: はなのいろ | 2011年7月25日 (月) 21時48分

わぁlovelyheart04

ほぃじゃ今夜の仕上げは
枇杷ぜりぃだぁbeerhappy02(笑)

枇杷は種がポロンてとれて
皮もペロンて剥きやすくて
好きですflair

みずみずしくて
美味しいですよね〜
(*^^*)

投稿: 月ねこ | 2011年7月25日 (月) 20時59分

物々交換成就してますな~~~。
黒船さんのお菓子美味しいよね!
ゼリーは未経験だけど
きっと美味しいに違いありませんなhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年7月25日 (月) 18時52分

物々交換成立おめでとう!
種をまいておけば、形を変えて戻って来るんですよね。note
枇杷の1個入りゼリー美味しいよね。delicious
枇杷自体、甘味が少し遠い果物でカロリー少なめなんて勝手に思い、今年も良く頂きました。confident
夏を乗り切る甘い物は十分保管されている様ですので、夏バテ乗り切ってね~。happy01

投稿: すみれ | 2011年7月25日 (月) 15時41分

姫たんこんち~♪
甘いのは別腹だし
これをパワーにまたガンバロー!!と、
どんどん食べちゃって~(≧∇≦)
姫たんスマートだからOKよgood
私も枇杷大好きなんだぁ~lovely

投稿: どる。 | 2011年7月25日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40951138

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換はつづく・・・:

« おおそうじ~~? | トップページ | 至福の25分 »