« またしても、ぷっは~ | トップページ | 似てるかな~ »

2011年7月28日 (木)

本日の小ネタ ぶんたんジュース

今日も、ねっちょりした空気ですが、まだしのげる感じです・・・note

またしても見つけたおもしろジュースheart

なんかジュース探しにはまっております・・・( 一一)

営業回りの合間をぬって、うろうろ、うろうろ

営業してる時間よりうろついてる時間の方が長い?

まあ、そんなもんなんです営業なんてsign04

っで、今回は・・・ぶんたんfullmoon

P1020115_2

ぶんたんは白いうすかわが多くて、ちょっとにがすっぱい感じ~~

それを、100%ジュースに生かしたのが・・・

Photo_48

このぶんたんドリンク

パッケージも鮮やかでかわいい~~heart

ちょっと、にがい感じが夏~~って感じでお・い・し・い~~~(^O^)/

これはかなり気に入りました・・・

今回は1本試し買いでしたが、次回、まとめて買いたいと思います

おすすめ夏ドリンクですconfident

|

« またしても、ぷっは~ | トップページ | 似てるかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶんたんって初めてみた~~。
グレープフルーツみたいな感じなのかな??
興味津々lovely
すっぱにが系大好きなのよね~~happy02

投稿: ゆうこ | 2011年7月28日 (木) 22時52分

とても美味しそうなジュースですね^^

すごく飲んでみたい( ゚д゚)ホスィ…

あたしも調べてみよっかな☆

投稿: たみえもん | 2011年7月28日 (木) 20時49分

こんばんは


ぶんたんって


あの、ぶんたんですか?


すっぱ、にがの?


呑んでみた~い


では、ではm(_ _)m

投稿: サム | 2011年7月28日 (木) 20時18分

姫乃さんへ
 100%という文字にひかれちゃうわあ(#^.^#)
わたいも、ジュース大好きconfident
でも、いつも、糖分がすごい気になるだよ。すっぱめってことは、あんまり糖分入ってないのかな??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月28日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40992220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ ぶんたんジュース:

« またしても、ぷっは~ | トップページ | 似てるかな~ »