« 本日の小ネタ  またツルツル | トップページ | 遂に~うほほほっ »

2011年7月22日 (金)

いごこちの良い場所~

本日はとっても過ごしやすい一日でした・・・confident

湿気が無いとこんなに心地良いのですよねheart

このまま秋に突入してくれると良いのですが~~maple

なわけないですねbearing

それはさておき、只今お食事中の方には、ちょっと失礼sign01

姫乃にとっていごこちの良い場所ですnote

そこは・・・

Photo1_2

トイレ~~~~shine

これ、姫乃のトイレの本棚(^O^)/

まあ、便座にすわりながら~~本を読むわけですなcoldsweats01

大抵は朝ですから・・・fuji

急いでいるわけですが、本に夢中になって~~~

あたふたすること、しばしばsweat01sweat01

いやあ~それぐらい一人分の小じんまりした空間に

座っての読書は集中できるんですよ・・・(*^^)v

最近、お気に入りは”虫”の本です・・・

Photo22_3

朝のリラックスタイムにはこういう仕事とは極端にかけ離れた

内容に触れるのがいい~~~

虫のユニークな暮らしぶりをニタニタしながら読んで

便器に座っているわけです、ははははhappy01

そして~~すっきりさわやかに~~~通勤ですheart

すんませ~~ん・・・

つまんないトイレネタになっちゃいました・・・

でも、トイレって落ち着きません?(←くどいな・・・)

それでは、今日もすっきり良い週末を~~~ (^O^)/

|

« 本日の小ネタ  またツルツル | トップページ | 遂に~うほほほっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
トイレ私も好きです・・・
暑いので、誰もいない時は、ドア全開です(笑)
あの空間、落ち着きます・・・
私は本は読まず、カレンダー眺めながら、
色々考え事するのが好きなんです・・coldsweats01

投稿: oluoluのゆー | 2011年7月23日 (土) 08時20分

嬉しい~!私と~同じ人が~ここにいた~sign03
我家のトイレに今年の夏用にチビッコ扇風機を買いましたぁ~happy01

投稿: toranosuke | 2011年7月23日 (土) 07時47分

トイレは・・・この数日は良いですけど、暑い夏にじっとしていられないので、すぐ出る派ですwink

まぁ、2冊くらいの雑誌はおいてありますけど・・・ねbleah
だって、頑張ってるときに必要ですから~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年7月23日 (土) 07時04分

わたしは、開通快便でトイレ時間は3分です。トイレの書斎は羨ましいことで、楽しそうですね!

投稿: ゴンタの菜園 | 2011年7月23日 (土) 06時34分

姫乃さんこんばんわ!
ふふっ朝からトイレで読書してる
姿を想像しちゃったじゃないか~~happy02
うちの旦那も何冊かトイレの物入れに
漫画や本入れてあって20分くらい
出てこないことあるよ~~。
なんか落ち着くらしい(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年7月23日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40917430

この記事へのトラックバック一覧です: いごこちの良い場所~:

« 本日の小ネタ  またツルツル | トップページ | 遂に~うほほほっ »