« 準備万端・・・? | トップページ | いただきますう・・・ »

2011年7月16日 (土)

お持ち帰り~~

先ほど、農園から戻ってまいりました・・・sweat01confident

姫乃のお友達は気合いが入っており、

8時には農園入りrvcardash

姫乃と8時30分に農園で合流

1時間30分、もくもくと収穫そしてお片付け・・・

姫乃はてきぱきと指示を出しますsign03

指示するだけ~~~ ^m^ (今日はちょっと楽ちんですnote

その結果・・・

収穫物はこんな風に箱におさまりました~~good

Photo1

手前の緑の葉っぱは枝豆~~~

Photo41

このように車は採りたて野菜でいっぱいになりましたheart

本日も、なすびはピカピカひかっておりますshineshineshine 

姫乃は帰り、車で送ってもらったのですが~~

シートベルトをしめた枝豆さんの隣にすわっておりましたcatface

来月で夏野菜はもうお終い The End end

そのあとは秋・冬野菜になります

また楽しみですね~~~

それに、8月末には農園の野菜を使ってバーベキュー大会heart

こっちも、ワクワクします (^o^)丿

あっ、忘れてました・・・

首に巻いたクールスカーフpenguinですが~~

さすがのこの天気には勝てず・・・完敗coldsweats01

1時間も持ちませんでした・・・あ~あ ☀の力ってすごい

---❀---❀---❀---❀---❀---❀ーーー❀---❀---❀---

おまけ present 

農園の土手には、みんなで植えた向日葵が大輪を咲かせています

☀の暑いひざしが気持ち良さそうです・・・

向日葵見てるとなんか元気が出てきます scissors

3_2

SUNsun FLOWER

Photo22

|

« 準備万端・・・? | トップページ | いただきますう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピッカピカの大きなナス、美味しそう~~happy01
ひまわりが気持ちよさそうに空のほうを見ていますねsun
人間には大変な季節でも作物やお花にとっては良い季節なんですねnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月17日 (日) 10時11分

こんばんは♪

今頃は。。。ひょっとして枝豆にビール!
最高だろうなぁ♪
ナスも立派!お肌ツヤッツヤshine
美味しさ間違いなし!BBQも盛り上がるね〜note

ひまわりを見ると。。。元気貰えます(*^ω^*)ノ彡
暑い中、お疲れ様でしたconfident


投稿: 大海 | 2011年7月16日 (土) 20時54分

sun向いて咲いてる…さすがsign01ひまわりsign05
新鮮野菜は段ボールに詰めて…
宅急便待ってますconfident

投稿: 音姫 | 2011年7月16日 (土) 16時38分

炎天下、お疲れ様でした。
採れ立てお野菜たち、
”食べて!食べて!”と
急かしていますねぇ(・∀・)イイ!

投稿: kiki | 2011年7月16日 (土) 15時28分

姫乃さんへ
 ナスの光ぐあいが尋常でないね!(^^)!
ビューテホーだよん(#^.^#)
しかし、暑いなか、ご苦労さんでやんしたあscissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月16日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40834269

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り~~:

« 準備万端・・・? | トップページ | いただきますう・・・ »