« 緊急雇用創出事業・・・ | トップページ | お持ち帰り~~ »

2011年7月15日 (金)

準備万端・・・?

明日、土曜日の朝は農園のお世話sweat01

ところが、明日は強力な助っ人達がやってきます・・・

rvcarに乗って姫乃の野菜を狙って~dash

集合は朝8時30分clock

でも、きっと既におてんとう様は、頭の上sun

気象庁の予報では、本日と同じ32℃です、ふうっ~~sweat01sweat01

そこで、姫乃はお友達に指令を・・・

麦わら帽子、タオル、お水はMustだよ~~

一方、姫乃も・・・

Photo1

ヒヤロンとクールビズスカーフなるものを準備

クールビズスカーフは、スポーツショップで発見・・・eye

Photo22

バンダナ柄だったので、普通にも使えるかなって、試しに購入

四角い保冷剤を水に浸して凍らせ、バンダナのポケットに入れるそうです

すると首筋がき~~んpenguinと冷えるのだとか

明日、その効果がわかりますnote

それでなくても、既に暑気あたりになってしまった姫乃

これ以上はごめんですsign03

気をつけなくっちゃね

一方、友達はもう~やる気満々annoy

ごっそり、野菜を持ってかえるつもりでいます・・・

姫乃は「どうぞ、どうぞ」とconfident

野菜は労働の報酬ですね・・・

お片付けもお手伝いしてもらうつもり、へへ・・・scissors

明日も、良い一日でありますよ~~にっとheart

--❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀---❀--

お隣のおうちでまた新しいお花が咲きはじめましたclover

おしろい花ですnote

ピンクと黄色の混合

おしろい花って笛になるんですよね~~happy01

Photo31

 

|

« 緊急雇用創出事業・・・ | トップページ | お持ち帰り~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしろい花。懐かしいですconfidentheart02

黒い種?そぉっと引っ張って
落下傘にしたり。。。
してたようなcat

笛は知りませんでした
やってみたい(笑)

こちらは連日37度‥
とうとうダウン中の月ねこです

姫乃さんもお気をつけ下さいweep

投稿: 月ねこ | 2011年7月16日 (土) 17時23分

こんにちわ〜〜
暑いよね〜〜(;;;´Д`)ゝ

我が家もこういう首に巻くの
使ってる〜
息子には水に濡らせばいいっていうのを
持たせてるよ〜〜

おひさまはありがたいけど
熱中症は困るからね〜

またたくさんの収穫かな〜♪
お野菜たくさん食べて
がんばってね〜

投稿: 樹杏 | 2011年7月16日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40827509

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端・・・?:

« 緊急雇用創出事業・・・ | トップページ | お持ち帰り~~ »