« 蕎麦屋でうぃ~~! | トップページ | またしても、ぷっは~ »

2011年7月27日 (水)

ペンギンOKに~

蒸し蒸しするものの過ごしやすい一日でしたsign01

以前紹介したおNew携帯mobilephone

スマートフォンmobilephone

買った時は意気揚々upとしていたのですが~~~

一部機能が使えず、そのままにしておりました・・・think

それは、何か?

それは・・・モバイルSuicaですpenguin

この23日にAndroido携帯でモバイルSuicaが使えるようになりましたheart

↓古端末

Photo31_2

見るも無残な姿・・・カバーがとれむき出し~~sweat01

電話機能も壊れ・・・単なるメイル受信装置に・・・

これは、持ってて恥ずかしかったねcoldsweats01

そして、モバイルSuicaが使えるようになって本物になったNew携帯shine

Photo21_3

見えますペンギンマークpenguin

これで、今まで3台持っていましたが、2台でOKhappy01

しかしねえ・・・周りの皆んなから~

スマフォ2台持つなんて姫乃さん、かわってるよね・・・sign02

冷静になって考えるとそうかも~~~

でも、買っちゃったもんね・・・

今更言われても~~(*_*)

しかし、次々とでる新機種、近々iphone5も出るらしい

この年になると、もう~~ついてけないねbearing

当然のごとく、デジタル世界にどっぷりつかってる今の子供たち

20年後にはどうなってるのやら~~

 

|

« 蕎麦屋でうぃ~~! | トップページ | またしても、ぷっは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、姫乃さん

スマフォ2台も扱っているなんて、僕から見れば、ワァオー\(^o^)/
って感じです。
自慢じゃありませんが、僕の携帯は、緊急エリアメールも届きませんし、ワンセグTVも見られません。ハハハ
単に旧いんです。
以前、姫乃さんが投稿されたブログを見てから、新しいスマフォ欲しいなぁ・・・と、ずーっと、思い続けております。この思いは、まだ、続きそうです^^;
しかし、携帯電話は、今は情報収集および発信機能などを兼ね備えておりますので、何かにつけて新しい機種に変えておくことは重要だと思います。

投稿: アンソニー | 2011年7月27日 (水) 21時30分

新機種を自由に使いこなす
姫乃さんってかっこいいかも!
しかも2台使い?!
素敵女子だねshine

投稿: ゆうこ | 2011年7月27日 (水) 21時30分

姫乃さんへ
 姫ちゃんが何を言うておるのか、半分もわからない…アナログ人間のちゃちゃわんわんであった(>_<)くううっ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月27日 (水) 20時35分

でも、使いこなせるから良いよね~。
私は未だにソフトバンクの841N phoneto今のところ仕事が忙しくて、携帯は通信のみcoldsweats01もう少し暇になればスマホを持ちたいんだけどね~。

スマートフォンがあればPCは必要なくなる?

投稿: ランチャン | 2011年7月27日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40979679

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンOKに~:

« 蕎麦屋でうぃ~~! | トップページ | またしても、ぷっは~ »