« ちょっとした気持ち | トップページ | 調子がいいからと言って… »

2011年7月13日 (水)

No more メタボ~

昨日はマイナスイオン waveについてお話しましたsign01

本日は来月の人間ドックに向けてにわかダイエット・・・と

鼻息の荒い姫乃の強い味方note

ご紹介いたします~~

それは、これup

Photo22

アミノ酸サプリメント「Musashi HUAN」(オーストラリアで開発)sign01

どうせ痩せるなら、食べながらやせた~い happy01

アミノ酸はエネルギーの燃焼効率を高めてくれます・・・

Musashiはその中でも、他のアミノ酸が胃でまず消化されるのに対し

直接腸から吸収されるので効果大なのだとかgood

また、混じり物無し、Natural成分なので安心

アミノ酸はスポーツパフォーマンスを高めるだけでなく~~~

健康、老化防止にも良いらしいよ・・・shineshine

で、このMusashiの中身ですが~~~ほら・・・

Photo1

きゃ~白い粉sweat01 これは単なるアミノ酸、ぶつではありません think

これがねえ・・・ひとつ難点がありまして~

くっちゃいのですよ・・・魚 fishがくさったにおいっとでも表現するかな

とにかくくっちゃい coldsweats02

口に含むと口から鼻にその臭さがぼわ~っと広がる感じ

姫乃は口に含んで、えいっと水をごっくんしますdash

だいたい、運動する20分前、寝る前に飲んでもよいらしい

ちょっとお腹まわりが気になってきたあなた

スポーツショップに行って店員さんに聞いてみて~~~

スポーツ選手もウェイトコントロールに使用してますnote

決して、ドービングじゃないからね・・・

姫乃も食べてやせられるよう、ちょっと力をお借りするつもり confident

1ヶ月後を見よ・・・・・scissors

|

« ちょっとした気持ち | トップページ | 調子がいいからと言って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 わたいは無理そう。
だって、味の素だって、食べきらん(#^.^#)
って、食べるもんでもないか!(^^)!
どうも、ちょっとかわった味は全部アウトなんだよねえ、子どもみたいhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月14日 (木) 18時15分

え~っと臭いのですか~
9月定期健康診断があるので
おすがりしたいところですが・・・
大量のオブラートで包んで
”一気飲みっ”すれば大丈夫でしょう。。。

投稿: kiki | 2011年7月14日 (木) 16時30分

お~~!
ダイエット本腰入ったかな?!
でもくっちゃいのはいただけないなぁ・・
飲み物とかにいれてもくっちゃいまま
なんかな???shock

投稿: ゆうこ | 2011年7月14日 (木) 09時59分

きゃ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
食べて痩せられるの?
そんな優れもの、ワタイも欲しい~~~!!
毎日、痩せたい! 食べたい! 痩せたい!でも食べたい!!
の問答が長くて、結局食べているのだが┐(´д`)┌

でも、臭いのか。魚の腐ったような………
う~む~

姫乃さんの1か月後を確認してからにしますgood

投稿: アイム・ド・エミーユ | 2011年7月14日 (木) 08時31分

魚の腐ったような……(汗)。それはくっちゃそうです(涙)。オブラートに包んで飲んではいかがでしょう。おばあちゃんみたいで嫌であれば、カプセルもありますよ~。

投稿: fullpot | 2011年7月14日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40800408

この記事へのトラックバック一覧です: No more メタボ~:

« ちょっとした気持ち | トップページ | 調子がいいからと言って… »