« 人との出会いは・・・ひょんなことで | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? »

2011年6月11日 (土)

き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v

本日、朝からざーざーrainでしたので、恒例の農作業は中止

しかし、午後rainがあがったのを見て

行ってまいりました、姫乃農園sign03

これぞ、虫の知らせ・・・ってやつですかあ~~~

先週とは全く違う畑の様相でございましたあ (@_@)

まずは、今年もなすの神様が降臨ですsign03sign03

Photo_2神様

どうだあ~なんと神々しいshine

もう少し、お育てしたいと思います・・・

トマトもうりゃ~~~赤~くなって食べごろ~~

2_2とまとさん

・・・で、本日、仰山とれまして

クリーニングのおばさんとアンナさんに分けてあげましたnote

これは序の口です、もっとすごいことになっちゃいます・・・

その場合は、姫乃農園の収穫時期を今かと狙っておる

やから達に声をかけるしかありません・・・

rvcarrvcarrvcarでぞろぞろとおしかけてきます (;一_一)

で、本日の収穫の一部

Photo4_2

ピーマン大のししとうを何と言う・・・?

やっぱりししとうかあ~~??

とにかく、これから新鮮な夏野菜に事欠かない喜びと~~

野菜に追いかけられる収穫作業と複雑な心境でありますnote

といっても、うれしいんだけどねheart

ご消耗の方は、姫乃農園までお問い合わせくださいませ (^O^)/

|

« 人との出会いは・・・ひょんなことで | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い(≧∇≦)ノ彡
立派立派!!shine
この育ち具合って
土もいいんだろうね~good

投稿: どる。 | 2011年6月13日 (月) 15時35分

こんにちは。美味しそうな野菜ですねup
我が家はまだまだなので「良いなぁ~~~」と思っちゃいますcoldsweats01
が、我が家もそのうち収穫が始まると思います。
とっても楽しみですよnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月12日 (日) 10時00分

おはようございます。
姫乃農園の入園料はいかほどでしょうhappy01
なすもトマトも美味しそうsign03
しし唐親分も焼いてbeerのつまみにしたら最高goodですね。
羨ましいhappy01

投稿: toranosuke | 2011年6月12日 (日) 07時28分

本当に神々しい!
きゅうりもそうでしたけど、ししとうもビッグサイズで。
私も姫乃農園に押しかけたいです。(*^_^*)

投稿: ☆yuki | 2011年6月11日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40359028

この記事へのトラックバック一覧です: き・来た~~収穫ラッシュ! (*^^)v:

« 人との出会いは・・・ひょんなことで | トップページ | 姫乃の白熱日本語教室 ・・・カラオケ? »