« 本日はお弁当なり...  | トップページ | 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! »

2011年6月 1日 (水)

悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~

あああああ~

遂に来る時が来たsign01

今思えば...数日前、駅でのことだ...

階段から、落ちたんだ~sweat01

それも上段から

ものすごい勢いで、だからヘッドが飛んでいったりした~sweat01

昨日からどうも調子わるくてcoldsweats02

いったいどうなったんだろうと思ってた...

そしたら、遂に...命つきちゃった (T_T)/~~~

これ私の携帯の話ですnote

Photo_2

3年間愛用したD社の携帯、なんと発信音はすれども、相手の声は

聞こえず、自分の声も相手には聞こえない!

という携帯としては致命的な通話機能を失ってしまいました。。。

まあ、携帯電話の原価償却は約2年ですから、もう寿命がきたって

ことでしょうか?

電話できないとなれば携帯とは言えんもんね。。。

まあ、携帯も結構ぼろぼろでして、カドなんかメッキがはげてます。

Photo_3

3年間でポイントも貯まったことだし、

思い切ってアンドロイド携帯にしようかと good

スマートフォン2台になります (^o^)丿

いちよう仕事用と私用、昔は3台ももってました...アホですね!

仕事用で2台(社内+普通のお客様用と超優良顧客用)と私用

とにかく、今や携帯の無いくらしなんて想像できませんhappy02

メールにスケージュール確認、インターネットで情報検索などなど

小さなPCだもんねえ~

ひと昔前は肩から下げるショルダーバッグのような携帯電話だった

んですよ、知ってるかな~~重くてね。。。

明日、ショップに行くつもりです。

おNew携帯をゲットするためにnote

これで、ますますココログ自由自在だあheart01 scissors 

|

« 本日はお弁当なり...  | トップページ | 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららー(T-T)

私のケータイも同じ位sweat02
そろそろ機種変考えてますが
やっぱりスマートフォン
ですかねぇ(*・ω・*)

欲しいけど
使いこなせるかなぁtyphoon

投稿: 月ねこ | 2011年6月 1日 (水) 18時58分

携帯3台はすごい!
いまだにスマフォに手を出せない私sweat01
新しいのゲットしたらブログでアップして紹介してねmobilephone

投稿: ゆうこ | 2011年6月 1日 (水) 09時32分

凄いですね。

ケータイ3台持っていたんですか。
私も個人(iPhone4)、会社(P-05A)と2台持ちですが、3台は凄いですね。

投稿: GolMatsu | 2011年6月 1日 (水) 07時11分

大変でしたねsweat01携帯って無いと困るもんですね。階段多いからね。お父さんのストラップ同じですねhappy01お大事に~

投稿: nanami | 2011年6月 1日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40210230

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいかな、遂に命つきる・・・(T_T)/~~~:

« 本日はお弁当なり...  | トップページ | 大盤振る舞い、教えちゃう・・・! »