« こう暑いとね~つるつるっと・・・ | トップページ | 株主さま・・・拍子抜け~ »

2011年6月23日 (木)

あああ~あ・つ・い・・・

只今、夜8時過ぎなのに~

あああ~あ・つ・いsweat01sweat01sweat01

外回りにはつらい、一日で・・・まいりましたあ~ weep

生まれた月と暑さに強い・弱いって関係あるのかなあ・・・sign02

姫乃1月の寒い時期生まれで夏は大嫌いdash

というか・・・すぐバテる (T_T)

だから、こんなに暑いと、少しでもすずしく快適に~と

冷房に頼らない、いろんなGoodsが必要なのですsign03

まずは、扇子note

営業中も失礼してパタパタsign04

Photo21_2

柄には、こんなかざりがかわいく着いてます❤

Photo1_2

うちわはさすがに色気ないからねえheart03

あとは、なんでしょ、引き出しあけましたら~こんなのが・・・

ヒアロンスーパーpenguin

Photo1_3

確か去年、夏のゴルフ用に買った気が~

基本夏はゴルフやりませ~ん、体に悪いからね 

このヒアロン、賞味期限無いよね・・・

30℃の環境で2時間以上持つらしい・・・

まだ、使わずにとっておこう、いざという時用だねsign03

明日(Uploadしたのは今日)も30度sunで真夏日らしいよ~sweat01sweat01

みんな、水分たっぷりとって熱射病には気をつけようね confident

|

« こう暑いとね~つるつるっと・・・ | トップページ | 株主さま・・・拍子抜け~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり昨日は(今日も?)全国的に暑かったようですねbearing
ここ、岡山は瀬戸内の夕凪と言って、夕方から夜8時頃に掛けて風がピタッと止まります。
その時の蒸し暑さといったら半端ぢゃありませんよsad
夕凪って風物詩のように聞こえは良いけど、とてもそんな代物ではないんです。

扇子も良いけど、やおらバッグから洒落た団扇を取り出して扇いだら、結構受けると思いますよ。

投稿: ランチャン | 2011年6月23日 (木) 13時17分

こんにちは。
長野も昨日は暑かったです。
市内で34℃近くあったようです。
我が家は準高冷地ですがそれでも30℃はありました。
これからもっと暑くなりますね。
元気に夏を乗り切りましょうねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月23日 (木) 09時21分

昨夜は暑かったねsad
寝苦しかったよ。。。

でも、寒いのよりは暑いほうが好きなのbleah
姫たんと逆だね。
ちょっと汗ばむくらいが好きなのよspa
今日もバテないように頑張ってね(^-^*)/

投稿: どる。 | 2011年6月23日 (木) 09時20分

こんにちは~

昨日は暑かったですね。
ちょっと歩いただけで汗が止まらず。。。

夜もなかなか寝付けず、
保冷剤抱いて寝てました(^^;;
アイス枕もスタンバイです。
まだ、6月なので、
エアコンは7月まで我慢です。

投稿: みぽりん | 2011年6月23日 (木) 09時16分

姫乃さんへ
 わたいは葉月うまれ(*^_^*)
毎年、エアコンは数回しか使わないけども、
昨夏だけは、夕方から毎日つけてたなあ~
そう、家族のいない昼間はひたすら
家のなかでごろごろして、暑さをやりすごしてました!(^^)!
 たぶん、ヒトより暑さに強いだか、
がまん強いかのどっちかです(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月23日 (木) 08時46分

わたしも12月生まれで……
暑いのは苦手です。
というか、年々、寒いのも苦手になっています(笑)。

投稿: fullpot | 2011年6月23日 (木) 08時11分

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・
でも、暑いものは暑い!
そうとなれば、思いっきり汗をかくことを喜びに(目的)すれば少しは楽になるかな?

投稿: stage402 | 2011年6月23日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40504435

この記事へのトラックバック一覧です: あああ~あ・つ・い・・・:

« こう暑いとね~つるつるっと・・・ | トップページ | 株主さま・・・拍子抜け~ »