« おNew携帯購入秘話...なんで...買ったのよ~? | トップページ | 週末午後の息抜きに・・・ふしぎなモニュメント発見 »

2011年6月 3日 (金)

まじですかあ~どこにそんなパワーが?

本日、朝5時起床~clock

この早さ、海外旅行かゴルフしかないよね~

本日年休とり、姫乃は2回り以上離れたおじいさま達とゴルフgolf

これ例の農園の友達の輪ですnote

東急リゾートが運営する千葉は大多賀城CCへ行きました

アクアライン経由だから、便利、横浜から車rvcarで1時間20分

全員、ここは初めてだったのですが、

フェアウェイは広くきちんと整備され、グリ-ンもアンジュレーションがありおもしろいsign01

それに18ホール回ると1ホールぐらいは、何これっていうのがあるのですが、ここは、どのホールも気持ちよくプレイできる素晴らしいゴルフ場でしたgood

Photo_3すばらしい!

天気もsunsunsun、暑くもなく、風もなく、最高のコンディション

となるとスコアは・・・となるのですが、

若干1名を除き、残り3人はメロメロメロ 

言い訳する気もないですが、パーもいくつかとれたし~

中でも520ヤードのパーは圧巻、全ショットがパーフェクトshine

姫乃的にはもうこれで、本日OKって感じでしたあ・・・

18ホール終わって「お疲れ様でしたあ~」と言ったところで

Sさんが、もう9ホールやろうsign03って言いだして

なぜなら、メロメロメロ3人衆のスコアは拮抗していたのですsign04

ええええええええっ、疲れてるしやめようよおおおおおbearing

と思ったのですが、おじいさま達がやるのに

若輩ものの姫乃がNoとは言えず

結局、人生初の27ホールをやるはめに

本当にこの人たち70歳超えてんの・・・・sign02

回りましたよ27ホール、なんと2万歩、12キロを完歩

・・・で、メロメロメロ三人衆の結果は

1位 Iさん、2位 姫乃 3位 いいだしっぺSさんでした

これがメンバー(一様、掲載を了承していただいております!)

Photo_4ぼけてる

まあ、しかしよくやりますわな・・・

24時間のうち14時間を行き帰りも含めゴルフに費やしてるんだから

なんというか・・・

幸せものですheart

メロメロメロ3人衆はまた、ここでプレイすることを誓いましたsign03

しかし、27ホールはやめようねん confident

|

« おNew携帯購入秘話...なんで...買ったのよ~? | トップページ | 週末午後の息抜きに・・・ふしぎなモニュメント発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホッホーgolf27ホール回ったの!凄いねーcoldsweats02そのおじ様方。
真夏の3日連続も疲れるけど、終わったーhappy01と思って、後ハーフって言うのも疲れるねー。

でも、良く頑張ったねー。立派ですよー。

処で、1時間20分で便利なん?さすが都会だねー。我が家から30分以内にゴルフ場は15箇所あるよflag最近はプレー費も安くなり、ビュッフェスタイルだけど、食事付きで8000円とか(土日祭)だから行き易いんです。

投稿: ランチャン | 2011年6月 3日 (金) 23時26分

27ホールってすごいね~happy02
人生1ラウンドしかしたことないゆうこだ
けどそのすごさ伝わってくるよflag
ところで今回って姫乃さん紅一点じゃない?
ゴルフは年齢関係なくつながりができるって
いうけどまさしく農園仲間のつながり
で紅一点は可愛がってもらえるでしょうhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年6月 3日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40251565

この記事へのトラックバック一覧です: まじですかあ~どこにそんなパワーが?:

« おNew携帯購入秘話...なんで...買ったのよ~? | トップページ | 週末午後の息抜きに・・・ふしぎなモニュメント発見 »