« 本日の小ネタ いただきもの~! | トップページ | 黄金のつぶつぶ完成! »

2011年6月30日 (木)

本日の小ネタ (続)いただきもの~

本日は、午後にわかにかき曇り、rainが降り出しましたsign01

少し涼しくなるのかな・・・と思ったらやっぱりムシムシbearing

ムシムシよ~止まれ~sign03 止まるわきゃないか _ノフ○ グッタリ

さて、本日いただきました和歌山あら川の桃note

明日の朝まで待てず・・・

食べちゃいました(^o^)丿  でへへへ

Photo1_2

皮を剥いた ”桃”

この果汁のじゅるじゅる感、伝わりますかね~~happy02

姫乃、今年の初桃、このまま 「がぶりんこ」 ですsign03

口の中に、じゅる~と甘さが広がります・・・

なんという幸福感heartheart あま~~~いheartheart

もう一個と、手のでそうなところを ぐっと我慢sweat01 

みなさんにも、おひとつどうぞ~と言えればいいんですけどね~

ごめんちゃい ^m^

それから、姫乃がやってる日本語教師ボランティアからお知らせがきました!

なんでも、夏のイベントでクルージングship+新聞博物館に行くそうですsign03

姫乃もアンナさんを誘っていこうと思いますgood

海から見る横浜の街

潮風を受けて気持ちいいだろうな・・・note

F0183274_22131598こんな感じ

姫乃は横浜に新聞博物館があるなんて知りませんでした~

誰か行ったことありますか~sign02

新聞製作のプロセスをみんなでお勉強ですpen

こっちも、とっても楽しみですheart

  

|

« 本日の小ネタ いただきもの~! | トップページ | 黄金のつぶつぶ完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷え冷えのモモ・・・食べたいなぁ~
ただいま、仕事お昼休憩中なので、なおさら食べたいbearing

投稿: ミッサリー | 2011年7月 1日 (金) 12時38分

新聞社でバイトしていた者が大変な間違いをしてる。大坂→大阪でした。

投稿: ランチャン | 2011年7月 1日 (金) 09時21分

そっかーdelicious我慢しきれなくなってかぶり付いたかhappy01

何を隠そう(隠してはないけど)私、学生時代、大坂は中ノ島のA新聞社の編集室でバイトしてました。しっかり勉強してきてネpencil

投稿: ランチャン | 2011年7月 1日 (金) 09時19分

おはようございます。
桃・・・・・美味しそうです。
じゅるじゅる感が・・・・・おっとよだれがcoldsweats01
冷やして食べたら最高ですねheart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月 1日 (金) 09時11分

姫乃さんへ
 桃、おいしそうだじょ~
皮に残った実でもいいから、分けて欲しいくらいだじょ~~~
桃はにおいがまたなんともたまらないだよね(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月 1日 (金) 08時46分

クルージング〜heart02heart02heart02
lovelyジュルル‥
↑お口は桃状態な私。(笑)

どっちもいいなー(・ε・*)
今からレポを楽しみにしています♪♪

投稿: 月ねこ@横浜生まれ | 2011年7月 1日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40620074

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ (続)いただきもの~:

« 本日の小ネタ いただきもの~! | トップページ | 黄金のつぶつぶ完成! »