« 夏バテ防止の精力食材…でも | トップページ | 本日の小ネタ ベッドルーム »

2011年6月24日 (金)

今日もツルツル・・・

本日、お客さんとご一緒でしたが~

ウナギではなく・・・ツルツルでしたscissors

新橋にある三田製麺所さんのつけ麺で~すnote

Photo_20

メニューはもち、つけ麺のみ・・・

姫乃は並みサイズで煮玉子とねぎたっぷりいただきましたnote

スープはこうも"くっそ暑いと~”ぴりっと辛いスープでしょcoldsweats01

お客さんはなんと400グラムをペロリと平らげてました・・・

夏バテという言葉はない模様です (@_@)

Photo_22

中華めんがおうどんのように、太麺で、かつおのだしがきいて

つるつるいけます・・・heart

Photo_23

この麺みてください・・・ぴかぴか、ぶっといでしょshine

これが、しっかりスープに絡みつくんですねえ

姫乃は、途中で辛くて、割りだしそそいじゃいましたが・・・confident

これなら、食欲のない夏でもOK

お客様・・・

また、つけ麺でもいいよ~  (*^^)v

|

« 夏バテ防止の精力食材…でも | トップページ | 本日の小ネタ ベッドルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ
 とにかくあぢいので、つるつるが一番だよねえ!(^^)!
 もう、たまらん(>_<)
 今日も、エアコンなしで車走らせてるの、わたいとあと数人であった(すれ違ったヒトだけね)6月はがまんと思ってたけど、がまんにも限界が…bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月24日 (金) 21時30分

連ちゃんのうなぎじゃなくて
良かったね~~~笑
それにしてもうどんのような太さ
の麺だこと!
煮卵も味染みてて美味しそう~~up

投稿: ゆうこ | 2011年6月24日 (金) 20時45分

日本蕎麦はダメだけど、つけ麺は大好物!昨日、つけ麺の麺だけ貰ったので、つけ汁を作ろうと研究中。

つけ麺も店によって味が違うので食べ歩きも楽しいよね~。

投稿: ランチャン | 2011年6月24日 (金) 19時26分

 姫乃さん こんにちは
うなぎの連チャンでなくてよかったね、
中華麺をつけめんで食べるの珍しいネ、
やっぱり夏はツルツルと喉越し頂くのが
いいですね。


投稿: arakan | 2011年6月24日 (金) 17時43分

こう暑いとつるつるがいいよね(o^-^o)
明日のお昼は我が家もつるつる。
って、頭ぢゃないからね~(^w^)プププ

投稿: どる。 | 2011年6月24日 (金) 15時52分

ワァ~☆いいな!いいな!
美味しそう♪
食べたいよぉ~(^^♪

投稿: たけし | 2011年6月24日 (金) 15時26分

こんにちは。
うどんだと思って読んでしました。
「うどんもつけ麺があるんだ・・・」
中華めんだとは・・・・・
驚きですcoldsweats02

投稿: 里山のプーさん | 2011年6月24日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/40530890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もツルツル・・・:

« 夏バテ防止の精力食材…でも | トップページ | 本日の小ネタ ベッドルーム »